SSブログ

箱根への旅2012-2*2日目 [旅(箱根)]

b1.png“4月18日のことでしゅ〜っ”U^ー^U
b2.png“夜が明けたでしゅワン”▼*⌒O⌒*▼
b3.png“おはようございますでしゅ”Uo^▽^oUノ
b4.png“あたちは朝ご飯でしゅー”▼ ̄●● ̄▼
b5.png“いっただきまぁ〜しゅ”U^¬^U
b6.png“ガツガツガツガツ”▼´Θ`▼
b7.png“うんめぇーっ”U^ω^U
b8.png“今日も元気満開でしゅ”▼*^m^*▼
b9.png“お散歩するでしゅ”U^ェ^U
b10.png“爽やかな朝しゃんでしゅ〜っ”▼ξ#^.^#ξ▼
b11.png“お日しゃんが昇ったでしゅ”U@^◇^@U
b12.png“今日も良い日になりそうでしゅ”▼v^ェ^v▼
b13.png b14.png b15.png
b16.png b17.png b18.png
b19.png“おはよう”U ^。^#U/
b20.png“お花しゃんたち色とりどりで”▼*^^*▼
b21.png“めっちゃキレイでしゅ”U⌒ェ⌒U
b22.png b23.png b24.png
b25.png b26.png b27.png
b28.png b29.png b30.png
b31.png b32.png b33.png
 旦那ちゃんはドライバーズスポットヘ
 シャワーを浴びに行きました。
 どんなのか写真を撮って来てと
 お願いするのを忘れていました(^_^;
 シャワーは10分200円だそうです。
b34.png b35.png b36.png
b37.png“………………”▼* ̄。 ̄*▼
b38.png“まだまだ朝早いから”U∪。∪U
b39.png“眠たくなってきたでしゅ”▼~O~▼
b40.png“暫く朝寝するでしゅから”U_ _ U.。oO
b41.png“続きますでしゅーっ”▼-ェ-▼
b42.png b43.png b44.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。