SSブログ

ありがとう [おばさんの呟き]

 8月20日は私の誕生日でした。
 もう歳が増えて欲しくない
 年齢になってしまいましたが(__;)
 今年も何も変わらず家族揃って
 元気に迎えられて感謝です。
 またこの一年も健康に恵まれて
 旦那ちゃんと桃はんと共に
 色んな事を楽しみつつ
 穏やかな日々が過ごせますように。
 誕生日を覚えて下さって
 お友達からも祝ってもらえて
 私って幸せだなぁ〜♪
 メチャメチャ嬉しいです。
 お心遣いを有難うございます。
b4.png b5.png b6.png
b7.png b8.png b9.png
akeちゃんからです♡
 バスタオルとタオルとハンドタオルです。
 可愛らしい柄で柔らかくてお肌に優しく
 肌触りがめっちゃ気持ち良いです(^・^)
b38.png b39.png b40.png
b41.png b42.png b43.png
♡ちかさんからです♡
 素敵なブリザードフラワーと
 プルプルひんやり生ドーナツです。
 フラワーは蓋を開けると優しい
 甘い香りがして癒されます(*´o`*)
 ドーナツは冷凍になっていて
 解凍の具合によってシャリシャリから
 とろ〜りまで違った食感も味わえ
 めっちゃ美味しいです。
b44.png b45.png b46.png
b47.png b48.png b49.png
b50.png b51.png b52.png
b53.png b54.png b55.png
b56.png b57.png b58.png
♡makoさんからです♡
 スフレと生チョコです。
 開けるなり戴いちゃいました(^^ゞ
 どれもめっちゃ美味しくて戴く度に
 う〜ん幸せとお口から出ました。
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png b36.png b37.png
♡みいこさん&いくらちゃんからです♡
 ハチ公ソースのセットと
 サザエさんプチサブレです。
 ソース好きなので嬉しいです。
 サザエさんは可愛らしくて食べるのが
 勿体ないと思いつつ戴きました(^◇^;)
 紅茶風味で美味しかったです。
b62.png b63.png b64.png
b65.png b66.png b67.png
b68.png b69.png b70.png
b71.png b72.png b73.png
♡旦那ちゃんからです♡
 桃はんとのお散歩用に
 プレゼントしてくれました。
b1.png b2.png b3.png
b10.png“やっぱり今年も28歳だなんて”▼'〜`;▼
b11.png“平気なお顔で言ってるでしゅょ”U|||_|||U
b12.png“まぁっ何歳なんて気にしないってことで”▼;^ω^▼ 
b13.png“お母しゃんが超ご機嫌になるから”U*^^*U
b14.png“あたちにも有り難い日でしゅ”▼@^◇ ^@▼
b15.png“お祝いして下さった皆しゃま”U*^。^*U
b16.png“有難うございますでしゅーっ”m▼-ェ-▼m
b59.png b60.png b61.png
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。