SSブログ

箱根への旅2012-2*2日目の6 [旅(箱根)]

b1.png“4月18日の続きでしゅ”▼_ _▼
b2.png“最終目的地に到着でしゅ”U@^0^@U

【ホテル凜香】
 足柄下郡箱根町強羅1322-32 TEL 0460-82-6030
b3.png b4.png b5.png
 続いているので箱根以外にも
 行きたいねぇ〜と言いつつ
 スタッフさんが皆さん親切で
 サービスもきめ細やかで
 ゆっくり寛いで過ごせるし
 14日に開通した新東名を
 走ってみたかったので(^^ゞ
 また箱根の旅となり凜香さんで
 お世話になる事にしました。
 館内は大浴場のみワンちゃん同伴不可で
 後は一緒に過ごす事が出来ます。
 一頭3000円
 ワンちゃんのグッズショップや
 ホテルをぐる〜と回れる散策路
 ドッグランもあります。
 ホテルの前には小川が流れているので
 気候の良い時期は水浴びも出来ます。
b6.png b7.png b8.png
b9.png b10.png b11.png
b12.png b13.png b14.png
 お部屋は洋間と座敷があり綺麗で
 眺めも良くゆっくり過ごせます。
 お部屋にも源泉掛け流しの檜内風呂と
 バルコニーに壺露天風呂がありますが
 利用制限される場合もあるそうです。
 お泊まりした日は制限無しで
 心行くまで入る事が出来ました。
 泉質・酸性-カルシウム・マグネシウム・硫酸生・塩化物質
 TVは和室とベッドの前の壁にあります。
 冷蔵庫の飲み物は無料です。
 人間用だけじゃなくワンちゃん用の
 アメニティも充実しています。
b15.png b16.png b17.png
b18.png b19.png b20.png
b21.png b22.png b23.png
b24.png b25.png b26.png
b27.png b28.png b29.png
b30.png b31.png b32.png
b33.png b34.png b35.png
b36.png b37.png b38.png
b39.png b40.png b41.png
b42.png“今日はここでお泊まりするでしゅ”▼o#^.^#o▼
b43.png“お世話になりますでしゅ〜っ”U♡-ェ-♡U
b44.png“またまた続きますでしゅ”▼._.▼
b45.png b46.png b47.png
b48.png b49.png b50.png
 大浴場は凜の湯と旬の湯があり
 源泉掛け流しです。
 凜の湯は石を積み上げられた岩風呂
 旬の湯は湯口に備長炭が使われている檜風呂
 洗い場はお隣との間に仕切りがあります。
 一度入ってみようかと言いつつ
 誰も居ない時に写真だけ撮って
 今回も利用しませんでした(=_=)
b51.png b52.png b53.png
b54.png b55.png b56.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。