SSブログ

こどもの日しゃん †>゜)))彡 [桃]

b1.png“5月5日のことでしゅ”U^___^U
b2.png“こどもの日でしゅーっ”▼^ェ^▼
b3.png“あたちの鯉のぼりしゃんは”U~。~U
b4.png“高く泳がないでしゅょ”▼^♀^;▼
b5.png“ポールしゃんと遊ぶでしゅ〜”U⌒ ◯ ⌒U
b6.png“うわぁぁぁぁぁーい”▼*^o^*▼/ 
b7.png b8.png b9.png
b10.png“思い切り走り回られたでしゅ”U@^^@U
b11.png“あたちはこどもだから”▼・ェ・;▼
b12.png“元気モリモリでしゅぅ〜っ”U#^ェ゜U
b13.png“こんにちは”▼^。^*▼
b14.png b15.png b16.png
b17.png“めっちゃ可愛いでしゅ”Uo*^^*oU
b18.png b19.png b20.png
b21.png b22.png b23.png
b24.png“キレイなお花しゃんも愛でられ”▼´♡`▼
b25.png“今日も楽しいお散歩か”U#^o^#U
b26.png“できたでしゅー”ヽ▼*^。^*▼ノ
b27.png b28.png b29.png
b30.png b31.png b32.png
b33.png b34.png b35.png
 気持ち良く晴れていたのに
 急に雲行きが怪しくなり
 お家に帰ったらザーッと
 雨が降り出しました。
 濡れなくて良かった…
b36.png b37.png b38.png
b39.png b40.png b41.png
 旦那ちゃんが職場近くの和菓子屋さんで
 私の好きな粽を買って来てくれました。
 有難うございます♡
 柔らかくてお口の中で溶けちゃう感じで
 甘さも優しくめっちゃ美味しかったです。
 菖蒲の葉と可愛いお花も付いていました。
b42.png“お裾分けでしゅーっ”U^ェ^V U
b43.png“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼ ̄●● ̄▼
b44.png“クチャクチャクチャ”U^〜^U
b45.png“う〜〜〜〜〜ん”▼´ё`▼
b46.png“めっちゃオイチイでしゅ”Uo ⌒o⌒ oU 
b47.png“菖蒲湯しゃんに入るでしゅ”▼#^.^#▼
b48.png“気持ち良くて”U´⌒`U
b49.png“寝ちゃいそうでしゅ〜っ”▼Θ.Θ;▼
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。