SSブログ

三木SAの続きです。 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“7月2日の続きでしゅ〜っ”▼_ _▼
b2.png“ドッグランで遊ぶでしゅ”U^o^U
b3.png“キャッホォーッ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b4.png b5.png b6.png
b7.png“ランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b8.png“お友達しゃんになれて”▼o^-^o▼
b9.png“一緒に遊べて”U@^-゜@U
b10.png“めっちゃ楽しかったでしゅー”▼v^ェ^v▼
b11.png“こんにちは”U^。^*U/
b12.png“お花しゃんキレイでしゅ”▼*~ェ~*▼
b13.png b14.png b15.png
【Starbucks Coffee】
 風がサァーッと通り抜けるので
 お外でもまったりお茶できました。
b16.png b17.png b18.png
「バナナクリームパイ400円
 抹茶クリームフラペチーノ550円
 ドリップコーヒー320円」
 パイはサクサクの生地にバナナと
 アーモンドを重ねて焼き上げられ
 2種類のクリームがのせられ
 チョコレートがトッピングされています。
 パイ生地の食感が良くバナナの風味も
 味わえて美味しかったです。
b19.png b20.png b21.png
b22.png b23.png b24.png
b25.png“オヤツしゃんの時間でしゅねぇ”U^__^U
b26.png“ルンルンルンルン”▼#^.^#▼
b27.png“ウマそぉーっ”U ^Q^ U
b28.png“あたちの分かなぁ〜 ▼・.・?▼”
b29.png“喉しゃんがカラカラだから”U;´ρ `U 
b30.png“早く潤したいでしゅ”▼~o ~▼
b31.png“これだけでしゅか U?_?U”
b32.png“いただくでしゅー”▼^Θ^▼
b33.png“ペチャペチャペチャ”U^ω^U
b34.png“クゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b35.png“ウンメェイでしゅぅ〜っ”U⌒ ◯ ⌒U
b36.png“喉しゃんが潤ったでしゅ”▼^ェ^▼
b37.png“ケーキしゃんも早く食べたいでしゅ”U´ε`U
b38.png“もーちゃんのじゃないって”▼'〜`;▼
b39.png“オヤツしゃんがあるでしゅ”U#^ェ゜U
b40.png“あぁぁぁぁぁぁぁーん”▼-^〇^-▼
b41.png“バリバリバリバリ”U ̄〜 ̄U 
b42.png“オイチイでしゅ〜っ”▼*^〇^*▼
b43.png“楽しい日になったでしゅ”U@^ェ^@U
b44.png b45.png b46.png
 *おまけ*
  旦那ちゃんが具沢山の豚汁と
  ちらし寿司を作ってくれました。
  翌日は豚汁うどんでした。
  お野菜もたっぷり戴けて
  メチャメチャ美味しかったです。
  いつも有難うございます。
b47.png b48.png b49.png
b50.png b51.png b52.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。