SSブログ

雨しゃんが上がったでしゅー ▼☆^ェ^☆▼ [桃]

b1.png“7月7日のことでしゅー”▼*^^*▼
b2.png“前日から夜中まで雷しゃんと”U*0*;U
b3.png“大雨しゃんで凄かったでしゅ”▼|||_|||▼
b4.png“雨しゃんが上がったから”U^o^U
b5.png“お散歩ができるでしゅ〜っ”▼^ ^▼
b6.png“トコトコトコトコ”Uo^ェ^oU
b7.png“こんにちは”▼^。^*▼
b8.png“キレイでしゅぅ〜っ”U*´ェ`*U
b9.png b10.png b11.png
b12.png b13.png b14.png
b15.png b16.png b17.png
b18.png b19.png b20.png
b21.png“アジサイしゃん達も”▼@⌒O⌒@▼
b22.png“まだまだ美しい姿を”U#^.^#U
b23.png“愛でさせてくれるでしゅーっ”▼♡~ェ~♡▼
b24.png b25.png b26.png
b27.png b28.png b29.png
b30.png b31.png b32.png
b33.png b34.png b35.png
b36.png“ご挨拶しつつ”U*^ェ^*U
b37.png“ゆっくりお散歩が”▼o^-^o▼
b38.png“楽しめたでしゅぅ〜っ”U*^^*U
b39.png b40.png b41.png
b42.png b43.png b44.png
b45.png b46.png b47.png
b48.png“ささの葉さらさら”▼´ε`▼
b49.png“皆しゃまとあたちの”U∪。∪U
b50.png“お願い事しゃんが”▼o・ェ・o▼
b51.png“叶いましゅように”U−||−U

 *おまけ*
  私は願いを込めて戴いちゃいました(^0^;)
【源 吉兆庵】さんで買いました。
「七夕わらび餅945円」
 小豆で風味を添えられた
 喉越し滑らかなわらび餅に
 羊羹で形作った笹の葉と短冊が
 あしらわれています。
 お上品な甘さで美味しかったです。
b52.png b53.png b54.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。