SSブログ

夏しゃんだぁーっ ヾ U*^〇^*U〃の4 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“7月27日の続きでしゅ〜っ”▼*^^*▼
b2.png“また張り切って泳ぐでしゅ”U^o^@U/ 

b3.png“お父しゃんと遊ぶでしゅ”▼o^ェ^o▼
b4.png“浮いてるだけじゃつまんないので”U´ェ`U
b5.png“引っ張ってもらおうと”▼^ェ^▼ 
b6.png“乗り移ろうとしたら”U~。~U
b7.png“あわわわわわわわ”▼*ェ*▼
b8.png“落っこちちゃったでしゅぅ〜っ”U*0*;U
b9.png b10.png b11.png
b12.png“上手に泳げるのに焦って”▼◎皿◎▼
b13.png“溺れるかと思ったでしゅ”U;`▽`A``
b14.png“お昼しゃんからも”▼´ρ`▼
b15.png“波しゃんがなくてダメでしゅが”┐U ̄ェ ̄U┌
b16.png“波乗りしゃんが出来そうで”▼⌒ェ⌒▼
b17.png“カッコ良く見えるでしゅかねぇ〜 U〃ェ〃?U”
b18.png“ボールしゃんと遊ぶでしゅ”▼y^^y▼
b19.png b20.png b21.png
b22.png“海しゃんでいっぱい遊んだ後は”U@^^@U
b23.png“源泉しゃん掛け流しの”▼#^ェ゜▼
b24.png“温泉しゃんでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b25.png“めっちゃ気持ち良いでしゅ”▼*~ェ~*▼
b26.png“大好きな温泉しゃんにも入られ”U∩_∩U
b27.png“海しゃんで夏しゃんも満喫できて”▼*^^*▼
b28.png“幸せな一日でしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U
b29.png b30.png b31.png
 前日は月一の病院に行きました。
 体重5.9キロで変わりなく
 暑くなりましたが耳もキレイで
 今月も何も異常なしでした。
 先生にも優秀と誉めていただいて
 安心して海に行けました。
 今年も桃はんが元気いーっぱいで
 一緒に海に行って遊べる幸せに感謝です。
b32.png b33.png b34.png
 *おまけ*
  帰りに立ち寄りました。
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
b35.png b36.png b37.png
 時間・午前9時〜午後8時
    レストラン茶すり庵は午前11時〜
     ラストオーダー午後7時30分
    埋蔵文化財センター午前9時〜午後5時
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
     12月28日〜1月4日
b38.png b39.png b40.png
「あんパン160円・レモンクリームチーズ160円
 いーっぱいトマトピザパン180円
 干し肉400円 ・青ネギ100円・椎茸400円
 ピーマン100円・早生黒枝豆300円・トマト160円」
 あんパンは丹波大納言を三温糖と自然塩で
 炊きあげられたあんで米粉を使われています。
 ピザパンのトマトも地元産です。
 干し肉は程良いかたさで味付けも良く
 お野菜も新鮮でどれもめっちゃ美味しかったです。
b41.png b42.png b43.png
b44.png b45.png b46.png
b47.png b48.png b49.png
【LAWSON】
 土用の丑なのでどうしようかと言いつつ
 老体にむち打って(苦笑)
 海ではしゃいで遊んだので
 夏負けしないよう買う事にしました。
「鹿児島産ウナギ蒲焼重1980円」
 ふっくらとした大きなウナギで
 タレのお味も良く美味しかったです。
 これで元気モリモリ夏が越せます。
 って夏バテなんて言葉とは
 毎年縁のない私ですが(..;)
b50.png b51.png b52.png
b53.png b54.png b55.png
 季節遅れの拙いブログに
 ご訪問下さり有り難うございました。
 皆様、良いお年をお迎えください。
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。