SSブログ

退屈でしゅ〜▼´ё`▼  [桃]

b1.png“お正月しゃんだと言うのに”U ^。^#U
b2.png“お父しゃんはお仕事しゃん”▼._.▼
b3.png“新年しゃん早々”Uo・・oU
b4.png“退屈でしゅぅ〜っ”▼;´ρ `▼
b5.png“お外しゃんは寒そうだから”U|||_|||U 
b6.png“コタツしゃんに入って”▼#^.^#▼
b7.png“あたちは温々しゃんで”U*~ェ~*U
b8.png“今年も寝正月しゃんを”▼^┰^ゞ▼ 
b9.png“楽しみますでしゅーっ”U ̄m ̄U
b10.png“おやすみなさいでしゅっ”▼U-ェёU▼。o○

 *おまけ*
  我が家はお正月らしい雰囲気無しですが
  旦那ちゃんが作ってくれました。
  ちょっと奮発したお肉は軟らかく
  お口の中でとろけました。
  サラダはジャガイモとキャベツと
  リンゴと卵とマカロニ入りで
  めっちゃ美味しかったです。
  美味しい物が味わえて幸せです。
  お仕事で疲れているのに
  有難うございます♡
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png“あたちのご馳走しゃんも”U ⌒(ё)⌒ U
b18.png“ちゃーんとあるでしゅっ”▼@^0^@▼ノ
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

睦月ひまわり柚遊農園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。