SSブログ

伊勢志摩への旅2012-2*2日目 [旅(三重)]

b1.png“9月6日のことでしゅっ”U∩_∩U
b2.png“おはようございましゅー”ヽ▼*^。^*▼ノ
b3.png b4.png b5.png
b6.png“海しゃんに来たでしゅ”U^ェ^U
b7.png“まだちょっと眠たいでしゅが”▼ ̄、 ̄;▼
b8.png“自由にしてもらえたから”U*^^*U
b9.png“うわぁぁぁぁぁぁーい”▼○^o^○▼
b10.png“走っちゃうでしゅ〜” ̄*^ェ^* ̄
b11.png“朝からノビノビ走られて”▼⌒ー⌒▼
b12.png“楽しいでしゅぅ〜っ”U#^o^#U
b13.png“ここからだと遠すぎて”▼・。・┐▼
b14.png“カッコいい姿がよく見えないのは”U ^o_o^ U
b15.png“残念でしゅーっ”▼^┰^;▼
b16.png b17.png b18.png
b19.png“お日様が昇ったでしゅ”Uo^ェ^oU
b20.png“今日も良い日でありましゅように”▼^人^▼
b21.png b22.png b23.png
b24.png b25.png b26.png
b27.png“探検しつつ”U^◇^U
b28.png“ホテルしゃんに戻るでしゅ”▼#^.^#▼
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png“おはようーでしゅ”U´ε`♡U
b36.png“めっちゃキレイでしゅ〜”▼〃⌒ェ⌒〃▼
b37.png“元気しゃんがもらえたでしゅ”U@^-゜@U
b38.png b39.png b40.png
b41.png b42.png b43.png
b44.png“朝ご飯しゃんでしゅ”▼*^0^*▼
b45.png“いただきまぁーしゅ”U^o^U
b46.png“ガツガツガツガツ”▼ ̄(oo) ̄▼
b47.png“今日もご飯がウマァーイ”U^∞^U
b48.png“元気満点しゃんでしゅワン”▼v^o^v▼
b49.png“お腹しゃんが膨らんだら”U´ρ `U
b50.png“睡魔しゃんが襲ってきたでしゅ”▼@_@▼
b51.png“暫く寝るでしゅぅ〜っ”U~。~U
b52.png“続きますでしゅ”▼_ _▼
b53.png b54.png b55.png
b56.png b57.png b58.png
 私達は朝風呂に行きました。
 朝も貸切だったので手足を伸ばして
 ゆ〜っくり入られました。
 朝からのビールも旅ならではの
 楽しみで最高の一杯です(^_^;)
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。