SSブログ

伊勢志摩への旅2012-2*2日目の6 [旅(三重)]

b1.png“9月6日の続きでしゅーっ”▼・ェ・▼
b2.png“まだまだウロウロするでしゅ”U^____^U
b3.png b4.png b5.png
b6.png b7.png b8.png
b9.png b10.png b11.png
b12.png“気持ち良さそうでしゅねぇ〜”▼* ̄。 ̄*▼
b13.png“あたちもネムネムしゃんで”U´ー`U
b14.png“落っこちそうでしゅ”▼~_ ~;▼
b15.png b16.png b17.png
b18.png b19.png b20.png
b21.png“金運しゃんをお招き下しゃい”U=_=U
b22.png b23.png b24.png
b25.png“あたちも紙芝居しゃんを”▼^ェ^▼
b26.png“見るでしゅぅ〜っ”U ^○_○^ U
b27.png“良いお話しゃんで”▼#^.^#▼
b28.png“めっちゃオモチロかったでしゅ”U*^o^*U
b29.png b30.png b31.png
「コロッケ90円・牛カツ90円」
 小ぶりのコロッケで外はサクサク
 中はほっくほくの良いお味で
 牛カツはお肉が軟らかく
 コロッケ共めっちゃ美味しかったです。
b32.png b33.png b34.png
b35.png b36.png b37.png
b38.png“また食べるでしゅかぁ〜 ▼・.・?▼”
b39.png“お味見できるかと思ったら”U^¬^U
b40.png“さぁーもーちゃん”▼-~~-▼
b41.png“一曲どうぞって”U ̄□ ̄;U
b42.png“あたちは歌えましぇーん”▼´○ `▼
b43.png b44.png b45.png
b46.png b47.png b48.png
b49.png“睡魔しゃんに負けず”U~、~U
b50.png“頑張って起きているでしゅ”▼´Д`▼
b51.png b52.png b53.png
b54.png“もーちゃん号が”U*0*;U
b55.png“だんだん狭くなって来たでしゅ”▼−−#▼
b56.png“未だお買い物しているでしゅ”U"〜"U
b57.png b58.png b59.png
「赤福氷500円」
 ふんわりとした氷で
 お口の中で優しく溶けて
 赤福も柔らかくて美味しかったです。
b60.png b61.png b62.png
b63.png b64.png b65.png
b66.png“氷しゃんだぁー”▼^ _ ^ ▼
b67.png“あたちも食べたいなぁ〜”U´ρ`U
b68.png“お裾分けでしゅっ”▼v^-゜▼
b69.png“いっただきまぁーしゅ”U^o^U
b70.png“ペロペロペロペロ”▼o⌒◎⌒o▼
b71.png“ひやっこくて”U-^〇^-U
b72.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b73.png“大満足なりでしゅ”U@^◇^@U
b74.png b75.png b76.png
b77.png“ここから参りするでしゅ”▼-ェ-▼
b78.png“まだ続きますでしゅーっ”U _ _ U
b79.png b80.png b81.png
「フレンチパグ」
 可愛らしさに一目惚れしちゃいました。
 キャバちゃんもあったらいいのになぁ〜。
b82.png b83.png b84.png
b85.png b86.png b87.png
「栗ういろ525円・虎虎焼1050円」
 ういろは栗もしっかり味わえ
 美味しかったです。
 虎虎焼はハチミツと伊勢茶風味が
 セットで入っています。
 虎屋さんのオリジナルロゴを
 形取ったベビーカステラで
 しっとりしていて美味しかったです。
b88.png b89.png b90.png
b91.png b92.png b93.png
b94.png b95.png b96.png
「さば棒ずし800円が500円」
 7月に買って帰ったら美味しかったので
 またお持ち帰りして戴きました。
 タイムサービス中で(^。^V)
b97.png b98.png b99.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。