SSブログ

箱根〜東京への旅2012*2日目の2 [旅(箱根・東京)]

b1.png“10月30日の続きでしゅーっ”▼@^^@▼
b2.png“ハイハイ言われなくても”U~。~;U
b3.png“寝て待っているでしゅ”▼*´∀`*▼
b4.png b5.png b6.png
【こもれびの宿 ふるさと】
 足柄下郡箱根町湯本茶屋191 TEL 0460-85-5559
b7.png b8.png b9.png
 素敵な隠れ宿さんでほっこり
 落ち着く佇まいです。
b10.png b11.png b12.png
 *日帰り温泉*
 時間・午前9時〜午後6時
    土日祝日は午後8時まで
 料金・大人850円 小人500円(4歳〜12歳)
 泉質・アルカリ性単純温泉  
b13.png b14.png b15.png
b16.png b17.png b18.png
 内風呂は大浴槽のみですが窓が大きいので
  目の前の滝と鯉の泳いでいる池
  森林を眺めつつゆっくり入られます。
  洗い場はお隣との間に仕切りがあります。
 露天風呂の上には屋根があるので
  雨の日でもゆったり入られます。
  滝の流れる音と緑に優しく癒されます。
  露天風呂にも洗い場があります。
 貸切だったのでの〜んびり入られて
 朝から心行くまで温泉が楽しめました。
b19.png b20.png b21.png
b22.png b23.png b24.png
b25.png b26.png b27.png
b28.png b29.png b30.png
b31.png b32.png b33.png
 湯上がり後にゆっくり寛げる
 飲食持ち込み自由の休憩室もあります。
b34.png b35.png b36.png
b37.png b38.png b39.png
【箱根LUCCAの森】
 足柄下郡箱根町湯本307 TEL 0460-85-6222
 時間・午前9時30分〜午後6時30分
 休み・水曜日
b40.png b41.png b42.png
 和菓子屋の菜の花さんが運営する
 バウムクーヘンのお店です。
 外観も店内も可愛らしいです。
 季節のお菓子や和菓子も
 買う事が出来ます。
 コーヒーを出して下さいました。
b43.png b44.png b45.png
b46.png b47.png b48.png
b49.png b50.png b51.png
b52.png b53.png b54.png
「湘南ゴールド・沖縄黒糖各1200円
 マロンパウンド1470円
 焼きモンブラン280円・あづき月福750円」
 湘南ゴールドはソフトタイプで
 小田原産ゴールドオレンジが使われており
 爽やかな香りも味わえます。
 沖縄黒糖はハードタイプでカリカリとした
 食感を楽しむ事が出来ます。
 マロンパウンドはブランデーに漬けられた
 渋皮栗がゴロゴロと入っていて
 香りも良く生地がしっとりとしていて
 口当たり良く秋が味わえます。
 焼きモンブランはアーモンドプードルと
 バターと卵をたっぷり使われている
 パリパリの皮で包まれており
 渋皮栗がコロンと1個入っています。
 あづき月福は菜の花工房さんの自然な水の
 甘味が北海道産の特選小豆を使った
 こし餡の風味を引き立ており
 プルプルでめっちゃ喉越しが良いです。
 箱根のお月さまは試食に頂きました。
 沖縄波照間産の黒糖と命の塩ぬちまーす
 北海道十勝の特別栽培(減農薬)の小豆を
 使われているそうで皮はしっとりもっちり
 餡は優しい甘さです。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b55.png b56.png b57.png
b58.png b59.png b60.png
b61.png b62.png b63.png
b64.png b65.png b66.png
b67.png b68.png b69.png
b70.png b71.png b72.png
b73.png“メチャメチャ出番少なく”U;ェ;U
b74.png“続きますでしゅ”▼_ _▼
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。