SSブログ

箱根〜東京への旅2012*2日目の7 [旅(箱根・東京)]

b1.png“10月30日の続きでしゅ”U^ェ ^ U
b2.png“ホテルしゃんに到着でしゅ”▼#^_^#▼
b3.png“お世話になりますでしゅ”oU _ _ Uo

【ホテル凜香】
 足柄下郡箱根町強羅1322-32 TEL 0460-82-6030
b4.png b5.png b6.png
 ワンちゃんと一緒にお泊まりできます。
 一頭3000円
 館内は大浴場のみ同伴不可です。
 ホテルをぐる〜と回れる散策路
 ドッグランとドッグスパもあります。
 ホテルの前には小川が流れているので
 寒くない時期は水浴びも出来ます。
b7.png b8.png b9.png
b10.png b11.png b12.png
b13.png b14.png b15.png
 今回も洋間と座敷のお部屋にしました。
 眺めも良くゆっくり過ごす事が出来ます。
 お部屋にも源泉掛け流しの檜内風呂と
 バルコニーに壺露天風呂があります。
 利用制限される時もあるそうですが
 お泊まりした日は制限無しで
 好きなだけ入る事が出来ました。
 泉質・酸性-カルシウム・マグネシウム・硫酸生・塩化物質
 TVは和室とベッドの前の壁にあります。
 冷蔵庫の飲み物は無料です。
 人間用だけじゃなくワンちゃん用の
 アメニティも充実しています。
 スタッフさんも皆さん親切で
 サービスがきめ細やかで
 居心地の良いホテルさんです。
b16.png b17.png b18.png
b19.png b20.png b21.png
b22.png b23.png b24.png
b25.png b26.png b27.png
b28.png b29.png b30.png
b31.png b32.png b33.png
b34.png b35.png b36.png
b37.png b38.png b39.png
b40.png b41.png b42.png
b43.png b44.png b45.png
b46.png b47.png b48.png
b49.png“さくらちゃん御一家しゃんでしゅ”▼@⌒ー⌒@▼
b50.png“初めましてでしゅぅ〜っ”U^。^♡U/
b51.png“親戚のティアちゃんの妹ちゃんの”▼o^-^o▼
b52.png“めっちゃ可愛いさくらちゃんでしゅ”U〃*^^*〃U
b53.png“微妙な距離を感じるでしゅが”▼∩ё∩;▼
b54.png“仲良くして下さいでしゅ”U♡^o^♡U
b55.png“ヨロシクお願いしますでしゅっ♪”
b56.png“続きますでしゅ”▼-ェ-▼
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

箱根〜東京への旅2012*2日目の6卯月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。