SSブログ

箱根〜東京への旅2012*3日目の4 [旅(箱根・東京)]

b1.png“10月31日の続きでしゅ”U^◇^U

【イタリアレストラン ラ・テラッツア】
 足柄下郡箱根町元箱根61 TEL 0460-83-1074
 時間・午前8時〜午後8時(ラストオーダー7時30分)
 休み・無し(2月&9月に休業日有り)
b2.png b3.png b4.png
 お洒落なお店で目の前が芦ノ湖です。
 静かに流れ行く時間の中で
 湖を眺めつつお料理が戴けます。
 ワンちゃんは中テラス席のみOK!
 玉村豊男氏の絵画を展示販売するミュージアム
 セレクトショップや本屋さんもあります。
 人気のお店で満席だったので暫く待ちました。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
「メランザーネ1900円・マルゲリータ1600円
 駿河湾産しらすとネギのフィットチーネ1300円
 三島産いろいろきのこと自家製パンチェッタの
  手打ちタリオリーニ1300円
 かぼちゃのジェラート450円・ホットコーヒー450円」
 メランザーネは広川農園さんのなす
 トマトソース・パンチェッタ・リコッタ
 モッツァリラ・グラナ・バジリコのピッツァ
 イタリアから仕入れられた窯で焼かれた
 ピッツァも自家製麺のパスタも
 めっちゃ美味しかったです。
 夫婦二人と違って人数が多いと
 色々食べられるのも嬉しいです。
 ジェラートは箱根西麓の杉正農園さんので
 ラ・テラッツアさん限定だそうです。
 かぼちゃがしっかり味わえ優しい甘さで
 これも幸せ〜♡になれる美味しさでした。
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png“お利口しゃんで待ったでしゅが”▼〃*^^*〃▼
b27.png“待ちくたびれちゃったでしゅっ”U;´ρ `U
b28.png“何でしゅかぁ〜 ▼・。・?▼”
b29.png“めっちゃいいニオイしゃんが”U ^(OO)^ U
b30.png“ウマそぉぉぉぉぉーっ”▼⌒P⌒▼
b31.png“たまりましぇぇぇぇーん”U ^Q^ U
b32.png“あたちも食べたいでしゅ”▼´ё`▼
b33.png“空腹しゃんにこたえるから”U*ェ*U
b34.png“あたち達にも一切れ下しゃい”ヾU´○ `U 
b35.png“あっかんべーだなんて”▼† ▽ †▼
b36.png“そんな意地悪を言わずに”UノД`U
b37.png“ねぇ〜お願いでしゅっ”▼♡^.^♡▼
b38.png“お裾分けでしゅか U?_?U”
b39.png“パクッ”▼・Θ・▼
b40.png“オイチイでしゅぅーっ”Uo^▽^oU
b41.png“ムフフフフ”▼^┰^ゞ▼
b42.png“何か気配が”U~_ ~;U
b43.png“桃ちゃんだけズルイでしゅっ”▼-","-▼
b44.png“やったぁぁぁぁぁぁー”U^o^U
b45.png“めっちゃオイチイでしゅ”▼#^ェ゜▼
b46.png“さくらちゃんはママしゃんからも”U´∞`U
b47.png“お裾分けを貰っているでしゅ”▼^Θ^▼
b48.png b49.png b50.png
b51.png“あたちのジェラートしゃんは U・.・?U”
b52.png“ワクワクワクワク”▼o^ェ^o▼
b53.png“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U^¬^U
b54.png“ガブガブガブ”▼@ ̄* ̄@▼
b55.png“オイチクて幸せでしゅワン”U⌒ ◯ ⌒U
b56.png“ここでお別れだなんて”▼iдi▼
b57.png“一緒に遊んでくれて有難うでしゅっ”U♡-ェ-♡U
b58.png“続きますでしゅ”▼_ _▼
b59.png b60.png b61.png
 桃はんの親戚のティアちゃんと一緒に
 遊びたいね〜と言いつつ機会に恵まれぬまま
 ティアちゃんは天国へ旅立ってしまいました。
 実現できなかった事は残念すぎますが
 パパさんママさんと再会でき
 可愛いさくらちゃんと一緒に遊ぶ事が出来て
 メチャメチャ嬉しいです。
 急なお誘いにも関わらず予定を合わせて
 素敵な時を共にして頂け感謝です。
 すっごく楽しかったです。
 どうも有難うございました。
 またこの様な機会に恵まれる日が
 来ます事を楽しみに待っています。
 お土産までお心遣い下さり
 有難うございます。
b62.png b63.png b64.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。