SSブログ

箱根〜東京への旅2012*3日目の7 [旅(箱根・東京)]

b1.png“10月31日の続きでしゅ〜っ”▼^ ^▼

【23番地カフェ】
 東京都墨田区吾妻橋1-23-36アネックスビル1F TEL 03-5608-3831
 時間・午前11時〜午後11時
    土日祝日は午前9時〜午後11時
 休み・無し
b2.png b3.png b4.png
 アサヒビールさん直営の
 お洒落なビアカフェさんです。
 テラス席はワンちゃんOK!で
 快くどうぞと案内して下さいました。
 スタッフさんも皆さん親切で
 居心地が良かったです。
b5.png b6.png b7.png
「アサヒスーパードライエクストラコールド550円
 スーパードライ550円・黒生550円
 ハーフ&ハーフ550円
 隅田川ブルーイングヴァイツェン650円
 隅田川ブルーイングポーター650円
 フィッシュ&チップス700円
 串カツ300円・コロッケ100円
 メンチカツ300円・シーザーサラダ600円」
 エクストラコールドは特殊なサーバーによって
 凍る寸前の約-2℃まで冷やされたスーパードライで
 極限まで冷やすことによって飲みやすくなり
 シルキーな泡も加わって至高の喉越しが味わえます。
 ヴァイツェンとは主に南ドイツでつくられる
 大麦麦芽と小麦麦芽(50%超)を原料に使った
 ビールでフルーティな香りも味わえます。
 ポーターはチョコレートを思わせる香りと
 苦味が味わえ泡がクリーミーです。
 18世紀にロンドンで生まれ荷役運搬人(ポーター)が
 好んだことから名付けられたそうです。
 どのビールも美味しいのでつい飲み過ぎてしまい(^^ゞ
 何故か揚げ物ばかり注文してしまいましたが
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png“ビールしゃんだぁっ”U^____^U
b30.png“あたちも喉しゃんを潤したいでしゅ”▼⌒ε⌒▼
b31.png“イヤだなんてケチッ”Uー'`ーU
b32.png“そんなに飲むと”▼~_ ~▼
b33.png“酔っぱらうでしゅよぉー”U・ω・;U
b34.png“お母しゃんに睨まれたでしゅ”▼☆o◎▼
b35.png“クンクンクンクン”U^∞^U
b36.png“お裾分けを期待して”▼#^〜^#▼
b37.png“じっと待つでしゅぅ〜っ”U0^M^0U
b38.png“見せつけようとしても”▼・ェ・;▼
b39.png“その手には乗りましぇんから”U*^日^*U
b40.png“お裾分けかと思ったら”▼´o`▼
b41.png“見せつけられてしまったでしゅ”U|||_|||U
b42.png“遙々東京しゃんまで来て意地悪しないで”▼;ェ;▼
b43.png“オヤツしゃんの登場でしゅ”U-^〇^-U
b44.png“あぁぁぁぁぁぁぁ〜ん”▼⌒◎⌒▼
b45.png“モグモグモグモグ”U^¬^U
b46.png“お代わりしゃんも貰えたから”▼v^ェ^v▼
b47.png“何も言うことナシでしゅーっ”U@^-゜@U
b48.png“ビルしゃんの上に何が乗っているでしゅか ▼・.・?▼”
b49.png“美しいスカイツリーしゃんと”U´ェ`U 
b50.png“絵になるでしゅかねぇ〜▼〃'⊥'〃?▼”
b51.png b52.png b53.png
b54.png b55.png b56.png
b57.png“ホテルしゃんに戻ったでしゅ”U*^o^*U
b58.png“もーちゃん号の方が落ち着くから”▼~ェ~▼
b59.png“ここで寝ますでしゅ”U∩_∩U
b60.png“おやすみなさいでしゅ〜っ”▼-ェё▼zzz
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。