SSブログ

食事処『水無月亭』  [食べ物(麺類)]

b1.png“11月20日のことでしゅっ”U*^^*U 
b2.png b3.png b4.png
【花と仏と蕎麦の里 永沢寺】
 兵庫県三田市永沢寺82-3 TEL 079-566-0935
 *食事処 水無月亭*
 時間・午前10時〜午後4時(麺がなくなりしだい終了)
 休み・水曜日
    花しょうぶ・ぼたん・水ばしょう開園中は無休
b5.png b6.png b7.png
 三田産のそば粉を使った打ちたての
 お蕎麦を味わうことが出来ます。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
b8.png b9.png b10.png
「天ざるそば1200円+大盛り350円
 山菜そば700円」
 ざるはツルツルと喉越し良く
 揚げたて熱々の天ぷら共に
 めっちゃ美味しかったです。
 そば湯も味わえます。
 山菜そばはお出汁の味も良く
 こちらも美味しかったです。
 お茶はダッタン蕎麦茶です。
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png“オイチそうでしゅねぇ〜”▼ ^Q^ ▼
b30.png“あたちもチュルチュルしたいでしゅ”ヾU´○ `U
b31.png“もーちゃんも食べたいの▼*ェ*?▼”
b32.png“それじゃ見せてあげるって”U´ё`U 
b33.png“新蕎麦しゃんを食べに行くって言うから”▼#^.^#▼
b34.png“めっちゃ楽しみにしていたのに”UノД`U
b35.png“ウゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼† ▽ †▼
b36.png“お裾分けでしゅ”U^o^U
b37.png“チュルチュルチュル”▼@ ̄* ̄@▼
b38.png“お代わりしゃんも”U#^ェ゜U
b39.png“チュルゥーッ”▼^ω^▼
b40.png“ウンメェェェェェーッ”U-^〇^-U
b41.png“オヤツしゃんまで”▼v^ェ^v▼
b42.png“あぁぁぁぁぁぁぁ〜ん”Uo⌒◎⌒oU
b43.png“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼ ̄▼ ̄▼
b44.png“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b45.png“満足なりでしゅワン”▼*^m^*▼
b46.png“食後のお散歩でしゅ”U ^。^#U
b47.png“キレイでしゅー”▼*~ェ~*▼
b48.png b49.png b50.png
b51.png“水車しゃんは動いていないでしゅ”U^ェ^;U
b52.png b53.png b54.png
b55.png“ススキしゃん素敵でしゅっ”▼*´o`*▼
b56.png b57.png b58.png
b59.png“こんにちは”U´ε`♡U
b60.png“穏やかな時が過ごせたでしゅ”▼*^^*▼
b61.png b62.png b63.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

石峯寺さんの続きです。永澤寺さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。