SSブログ

高山への旅2013*4日目の3 [旅(高山)]

b1.png“3月1日の続きでしゅ〜っ”▼o^-^o▼
b2.png“ホテルしゃんで借りたでしゅ”U^ェ^*U
b3.png“大きすぎて履けないでしゅょ”▼@_@▼
b4.png“あたちのじゃないでしゅか”U^_^;U
b5.png“準備が出来たようなので”▼⌒ェ⌒▼
b6.png“桃探検隊しゅっぱぁーつ”ヽU*^。^*Uノ
b7.png b8.png b9.png
b10.png“あたちはかんじきしゃんがなくても”▼^ ^▼
b11.png“深い雪しゃんもへっちゃらで”U@^^@U
b12.png“ルンルン歩けるでしゅぅ〜っ”▼#^ェ゜▼
b13.png“ララララランラン”Uo^ェ^oU
b14.png“お母しゃん早くぅーっ”ヾ ▼´。`▼
b15.png“今度は夏しゃんに来て”U*^^*U
b16.png“川しゃんで遊びたいでしゅっ”⌒▼^♀^▼⌒
b17.png b18.png b19.png
b20.png“また撮っているでしゅか”U;´ρ `U
b21.png“お母しゃんは立ち止まってばっかり”▼._.▼
b22.png b23.png b24.png
b25.png b26.png b27.png
b28.png b29.png b30.png
b31.png“あたちは自由に走り回って”Uo ⌒o⌒ oU
b32.png“遊ぶでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b33.png“キュッキュッキュッ”U^o^U
b34.png“ちっちゃいでしゅが”▼^。^*▼
b35.png“可愛い雪だるましゃんの完成でしゅ”U*^♡^*U
b36.png“気持ち良い大自然しゃんの中で”▼ξ#^.^#ξ▼
b37.png“素敵な時が過ごせたでしゅ”Uo*^^*oU
b38.png b39.png b40.png
b41.png b42.png b43.png
b44.png“もうチェックアウトの時間でしゅ”U~_ ~;U
b45.png“大変お世話になり”▼o・・o▼
b46.png“有難うございますでしゅ”mU-ェ-Um
b47.png“続きますでしゅ〜”▼._.▼
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。