SSブログ

大阪城公園 [お出掛け(県外)]

b1.png“3月14日のことでしゅっ”Uo^▽^oU

【大阪城公園】
 大阪市中央区大阪城
b2.png b3.png b4.png
b8.png“ここから落っこちたら”▼☆o◎▼
b9.png“大変でしゅー”U*0*;U
b5.png b6.png b7.png
 先ずは売店でお昼ご飯を食べて
 お腹を満たす事にしました。
b10.png b11.png b12.png
「お好み焼き600円・生ビール大600円
 焼きそば500円・日本酒350円
 スペシャルうどん500円
 北海道産とうもろこし400円」
 お好み焼きも焼きそばも美味しいので
 生ビールと熱燗まで飲んじゃいました。
 お昼間に飲むのは旨し(≧▼≦;)
 うどんはお揚げさんとお出汁の
 味が良くめっちゃ美味しかったです。
 とうもろこしは桃はん用に味付けナシで
 茹でてもらいました。
b13.png b14.png b15.png
b16.png b17.png b18.png
b19.png b20.png b21.png
b22.png b23.png b24.png
b25.png b26.png b27.png
b28.png“何か食べるでしゅか ▼・.・?▼”
b29.png“ビールしゃんだ”U*^^*U
b30.png“あたちも欲しいでしゅっ”ヾ ▼´。`▼
b31.png“いただきまぁーしゅ”U^o^U
b32.png“ペチャペチャペチャ”▼^ω^▼
b33.png“クゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^m^*U
b34.png“ウンメェェェェェーッ”▼;`▽`A``
b35.png“チュルチュルしゃんでしゅね”U^¬^U
b36.png“お裾分けかと思ったら”▼~_ ~▼
b37.png“見せてあげるって”U´д`U
b38.png“見るだけなんてイヤでしゅ”▼† ▽ †▼
b39.png“お母しゃんばっかり飲んで食べて”U-","-U
b40.png“プンプンプツプツ”▼`ェ´▼
b41.png“もーちゃんのって”Uo^ェ^oU
b42.png“やったぁぁぁぁぁぁーっ”▼v^ェ^v▼
b43.png“いただくでしゅ”U@^◇^@U
b44.png“カプカプカプカプ”▼⌒◎⌒▼
b45.png“ガツガツガツガツ”U ̄(oo) ̄U
b46.png“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b47.png“う〜ん甘くて”U´ー`U
b48.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^o^*▼
b49.png“続きますでしゅー”U-ェ-U
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。