SSブログ

大阪城公園の4 [お出掛け(県外)]

b1.png“3月14日の続きでしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.png“梅しゃんもお空しゃんもご機嫌で”Uo*^^*oU
b3.png“鳥しゃん達も嬉しそうでしゅ”▼y^^y▼
b4.png b5.png b6.png
b7.png b8.png b9.png
b10.png b11.png b12.png
b13.png b14.png b15.png
b16.png“大阪城しゃんと梅しゃんも”U*^ O ^*U
b17.png“絵になって素敵でしゅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b18.png b19.png b20.png
b21.png b22.png b23.png
b24.png b25.png b26.png
b27.png“あたちとも”U^_^;U
b28.png“絵になるでしゅかねぇ〜 ▼´д`?▼”
b29.png“ソフトクリーム350円
b30.png“うわぁぁぁぁぁーい”U#^o^#U
b31.png“いっただきまぁ〜しゅ”▼^。^@▼
b32.png“ペロッ”U-^〇^-U
b33.png“ペロォォォォォォーリ”▼o⌒◎⌒o▼
b34.png“ガブリガブリガブリ”U ̄◇ ̄U
b35.png“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´o`*▼ 
b36.png“めっちゃオイチイでしゅ”Uo^ェ^oU
b37.png“幸せな一日になったでしゅ”▼♡^ェ゜▼
b38.png b39.png b40.png
b41.png b42.png b43.png
b44.png b45.png b46.png
b47.png b48.png b49.png
b50.png“いーっぱい楽しんだから”U*^^*U
b51.png“帰りますでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼/~~~
b52.png b53.png b54.png
 前日は凄い風雨で春の嵐でしたが
 お天気回復に向かうとの事で…
 なかなか青空さんが広がらないですが
 予報を信じてお出掛けしたら
 気持ち良く晴れてくれました。
 冬の寒さに戻ると言われてましたが
 寒さを感じる事なく桃はんと
 ゆっくり愛でて楽しめました。
 今年も梅さんに会いに行けて良かったです。
b55.pngb56.png b57.png
 *おまけ*
  旦那ちゃんが赤かぶ漬けとちりめんじゃこの炒飯
  具沢山のお味噌汁を作ってくれました。
  翌日はお仕事で疲れているのに
  つけ蕎麦を作ってくれました。
  どれも良いお味でほっこり〜♡
  めっちゃ美味しかったです。
  ご馳走様&いつも有難うございます。
b58.png b59.png b60.png
b61.png b62.png b63.png
b64.png b65.png b66.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。