SSブログ

アイスクリーム工房『BOSS&MOM』 [食べ物]

b1.png“6月13日のことでしゅ〜”U*^^*U

【西山牧場】
 三木市吉川町豊岡427 TEL 0794-72-1026
b2.png b3.png b4.png
 長閑な田園風景の広がる中に牧場があり
 アイスクリーム工房BOSS&MOMさんもあります。
 時間・午前10時〜午後7時
 休み・水曜日(祝日の場合は営業)
b5.png b6.png b7.png
 絞りたての生乳に獲れたお野菜や果物も
 使われ素材を大切にされた自然の恵み
 たっぷりのアイスクリームが味わえます。
 可愛い子牛ちゃんとヤギさん達と
 触れ合う事も出来ます。
 有料で乳搾りやエサやりや哺乳等の
 酪農体験にBBQを楽しむ事も出来ます。
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
「和っふるセット700円」
 アイスは好きなのが2種選べるので
 牧場ミルクと朝摘み苺にしました。
 ドリンクは5種類からから選べるので
 コーヒーにしました。
 ワッフルは自家栽培のお米(キヌヒカリ)を
 米粉にしたのを使われているそうで
 フワフワなのにモチモチとした
 食感も味わえアイス共に
 めっちゃ美味しかったです。
 コーヒーが美味しいのも嬉しい♪
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png“アイスしゃんだぁー”▼^ェ^▼
b30.png“ジュルルゥーッ”U ^Q^ U
b31.png“お母しゃんばかり食べていないで”▼´ё`▼
b32.png“早くあたちにも下しゃい”ヾU~。 ~;U
b33.png“あぁぁぁぁぁーん”▼@^0^@▼
b34.png“カプゥーッ”U^∞^U
b35.png“モングモングモング”▼^¬^▼
b36.png“めっちゃオイチイでしゅっ”Uo⌒o⌒oU
b37.png“アイスしゃんもどうぞって”▼v^ェ^v▼
b38.png“ペロペロペロペロ”U^ω^U 
b39.png“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼´⌒`▼
b40.png“ウンメェェェェェェーッ”U○^o^○U
b41.png“大満足でしゅワン”▼#^ェ゜▼
b42.png b43.png b44.png
b45.png“ご挨拶したけど”U;´ρ `U
b46.png“近くに来てくれないでしゅ”▼† ▽ †▼
b47.png“ヤギしゃんは日陰しゃんで”U^____^U
b48.png“ウトウトしているでしゅ”▼Θ.Θ▼
b49.png b50.png b51.png
b52.png b53.png b54.png
b55.png“こんにちは”U^ε^#U/
b56.png“モォーッてあたちを呼ぶでしゅ”▼o^-^o▼
b57.png“そんなペロペロ舐めたら”U〃ェ〃U
b58.png“くすぐったいでしゅぅ〜っ”▼*/▽\*▼
b59.png“もぉーちゃん同士で牛しゃんと”U≧ー≦U
b60.png“お友達になれたでしゅー”▼*^^*▼
b61.png b62.png b63.png
b64.png“暑くてとろけそうでしゅが”U◎皿◎U
b65.png“優しい気持ちになれる”▼ξ#^.^#ξ▼
b66.png“素敵な時が過ごせたでしゅぅ〜”U*^〇^*U
b67.png b68.png b69.png
 *おまけ*
  旦那ちゃんが焼き茄子やお野菜たっぷりの
  牛しゃぶサラダと煮麺を作ってくれました。
  めっちゃ美味しかったです。
  ご馳走様&有難うです。
b70.png b71.png b72.png
b73.png b74.png b75.png
b76.png b77.png b78.png
b79.png“あたちのもあるでしゅー”▼-^〇^-▼
b80.png“今日も幸せを有難うでしゅっ”Uo-ェ-oU
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

石窯PIZZA&CAFE『CHIKUWA..紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。