SSブログ

亀岡ききょうの里の4 [お出掛け(県外)]

b1.png“7月12日の続きでしゅっ”▼#^_^#▼
b57.png b58.png b59.png
 採れ立ての新鮮なお野菜や亀岡の特産品
 ききょうグッズ等が販売されており
 地元の食材を使われているお食事や
 お茶出来るコーナーもあります。
b2.png b3.png b4.png
 日差しが強く茹だる暑さになりましたが
 風があるので日陰に入ると涼しいから
 テラスで戴こうとしていたら
 桃はんがメチャメチャ大人しくて
 暑いのに可哀想だからと
 中でも良いよと冷房が利いた室内に
 入らせて下さいました。
 御陰様で快適にゆっくり味わえました。
 お心遣いを有難うございます。
b5.png b6.png b7.png
「ひやしそば500円・野菜天ぷら150円
 亀岡牛コロッケ100円・ビール300円」
 おそばは程良いコシがありつゆのお味も良く
 揚げ立ての野菜天ぷらとも合って
 めっちゃ美味しかったです。
 熱々のコロッケは外はサクサク中はホクホクで
 これもめっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんが買ってくれたので遠慮なく
 ビールも戴いちゃいました。
 お昼間のビールは旨いっ!
 飲むのに夢中で写真を撮るのも忘れるほどで(^_^;)
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
「黒大豆枝豆300円
 涼和菓子3個250円
 わらびもち200円」
 買って帰りました。
 枝豆はプリプリでめっちゃ美味しかったです。
 和菓子は数種から選べるので
 鮎流し・紫陽花・朝顔にしました。
 目でも味わえる可愛らしさで
 めっちゃ美味しかったです。
 わらびもちは抹茶の良い香味が楽しめ
 めちゃめちゃ美味しかったです。
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png“涼しい室内しゃんに入らせて下しゃり”U´⌒`U
b33.png“有難うございますでしゅ”▼♡_ _♡▼
b34.png“ペチャペチャペチャ”U^ω^U
b35.png“クゥゥゥゥゥゥーッ”▼@´_`@▼
b36.png“プゥッハァーッ”>^* U
b37.png“何を食べるでしゅか ▼・.・?▼”
b38.png“気になるけど見えないでしゅ”U ^o_o^ U
b39.png“チュルチュルしゃんだ”▼#^_^#▼
b40.png“もらえると喜んだのに”U^ェ^U
b41.png“見せてあげるだなんて”▼~_ ~;▼
b42.png“ワクワク楽しみに待っているのに”Uo^ェ^oU
b43.png“もーちゃんのはナシだなんて”▼´ё`▼
b44.png“そんなぁ〜ん”UT_TU
b45.png“ガッカリで倒れちゃいましゅ”▼|||_|||▼
b46.png“そんなの困るからどうぞって”U*^o^*U
b47.png“チュルチュルチュル”▼@ ̄* ̄@▼
b48.png“モグモグモグ”U^¬^U
b49.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼◎⌒○⌒◎▼
b50.png“オヤツしゃんも出てきたでしゅ”Uv^ェ^vU
b51.png“パクッ”▼^Θ^▼
b52.png“オイチイでしゅー”U0^M^0U
b53.png“大満足で元気モリモリだワン”▼*^〇^*▼
b54.png b55.png b56.png
 *おまけ*
  旦那ちゃんが枝豆ご飯とお味噌汁を
  作ってくれました。
  めっちゃ美味しくてほっこり♡
  有難う&ご馳走様でーす。
b60.png b61.png b62.png
b63.png b64.png b65.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

亀岡ききょうの里の3道の駅いながわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。