SSブログ

トマトしゃんU-^〇^-U [食べ物]

b1.png“7月19日のことでしゅー”U#^_^#U 
b2.png“モーちゃん農園しゃんのトマトしゃんが”▼@^^@▼
b3.png“赤くなったでしゅぅーっ”ヽU*^。^*Uノ
b4.png“美人しゃんでしゅ”▼〃*^^*〃▼
b5.png“食べるのが勿体ないでしゅが”U~_ ~;U
b6.png“いただいちゃいまぁーしゅ”▼*^m^*▼
b7.png“パクゥーッ”Uo・Θ・oU
b8.png“モングモングモング”▼ ̄●● ̄▼
b9.png“新鮮で甘くて”U◎⌒○⌒◎U
b10.png“めっちゃオイチイでしゅ〜っ”▼*^〇^*▼
b11.png“これから次々食べられるのが”U#^ェ゜U
b12.png“楽しみでしゅーっ”▼o*^^*o▼
b13.png b14.png b15.png
 *おまけ*
  私はおやつの時間を楽しみました。
  お買い物に行ったら売られていました。
  並んでいなかったので買いました。
【パティスリーモンシェール】
 大阪市北区堂島浜2丁目1番2号 TEL 06-6136-8003
「堂島ロール1260円」
 軽い口当たりの北海道産生クリームが
 たまご風味の生地で巻かれています。
 甘さも優しく美味しかったです。
b16.png b17.png b18.png
 TVで観たコールスローに
 のり塩ポテトチップスを加えて
 マヨネーズで味付けしたのを挟んだ
 ポテチパンと言うのが気になっていたら
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 TVではコッペパンでしたが家にあった
 ロールパンを使っています。
 パンにポテチ?って感じでしたが
 思っていた以上に美味しかったです。
 お仕事に行かないといけないのに
 早起きして作ってくれて有り難うです。
 ご馳走様でした♪
b19.png b20.png b21.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

山田錦の郷石窯PIZZA&CAFE『CHIKUWA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。