SSブログ

和田山駅の牛肉弁当 [食べ物]

b1.png“8月16日のことでしゅぅ〜”▼*^^*▼
b2.png b3.png b4.png
【和田山駅】
 兵庫県朝来市和田山町東谷字藤原184番地5
b5.png b6.png b7.png
 暑くて桃はんを待たせられないので
 駅弁を買って電車を見つつ
 車の中で食べる事にしました。
「但馬の里 牛肉弁当1000円」
 ご飯の上にぎっしり牛肉が乗っていて
 良いお味付けでお肉も軟らかく
 めっちゃ美味しかったです。
 駅弁なのだから車の中じゃなく
 特急に乗って味わいつつ
 どこかへ行きたくなりました。
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png“お肉しゃんでしゅかぁ〜 U^。^?U”
b21.png“美味しそうでしょって”▼・ェ・;▼
b22.png“見せてくれなくていいでしゅっ”U_ _;U
b23.png“あたちもお腹しゃん空いたのに”▼´ё`▼ 
b24.png“自分達ばーっかり食べて”U-","-U 
b25.png“もーちゃんのお鼻なんて”▼† ▽ †▼
b26.png“遊ばないで下さいでしゅー”U*ω*U
b27.png“パクゥッ”▼ ̄◎ ̄▼
b28.png“ムフフフフ”U*^日^*U
b29.png“食べたもの勝ちでしゅぅっ”▼*^m^*▼
b30.png“オヤツしゃんだぁーっ”U^o^U
b31.png“カプゥッ”▼o・Q・o▼
b32.png“モングモングモングモング”U^¬^U
b33.png“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o^-^o▼
b34.png“次々お代わりしゃんも登場して”Uv^ェ゜U
b35.png“食べられたから何も言うことナシで”▼^┰^ゞ▼
b36.png“あたちも満足でしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b37.png b38.png b39.png
b40.png b41.png b42.png
b43.png b44.png b45.png
b46.png b47.png b48.png
【谷常製菓】
 養父市八鹿町八鹿1500 TEL 079-662-2261
 時間・午前8時〜午後7時
 休み・無し
b49.png b50.png b51.png
 寄らなければいけない所が出来たので
 御遣い物を買うついでに自分のも(^_^;)
 サービスの黒豆麦茶を戴きました。
 芳ばしくて美味しかったです。
b52.png b53.png b54.png
「林檎パフ136円
 こだわりこしあんパン189円・粒あんパン210円
 スティックケーキ各157円
  プレーン・ピスタチオ・ブルーベリー」
 林檎パフはフワフワのスポンジに
 食感が味わえる林檎の果肉と
 クリームがサンドされています。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b55.png b56.png b57.png
b58.png b59.png b60.png
b61.png b62.png b63.png
b64.png b65.png b66.png
b67.png b68.png b69.png
【道の駅ようか但馬蔵】
 養父市八鹿町高柳241-1 TEL 079-662-3200
 時間・午前9時〜午後7時
    お食事処午前11時〜午後6時30分
 休み・無し
b70.png b71.png b72.png
 お買い物とお食事だけじゃなく
 足湯を楽しむ事も出来ます。
b73.png b74.png b75.png
「地のり525円・七味にんにく525円
 但馬牛にんにく肉味噌735円」
b76.png b77.png b78.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。