SSブログ

U∪。∪UzzzZZ [桃]

b1.png“お正月しゃんだと言うのに”▼*^ェ^*▼
b2.png“例年通りお父しゃんはお仕事で”U~_ ~;U
b3.png“退屈でしゅぅ〜っ”▼・ェ・;▼
b4.png“皆しゃまは”U*^。^*Uノ
b5.png“大いにお正月しゃんを”▼○^o^○▼
b6.png“楽しんで下さいでしゅーっ”U♡⌒o⌒♡U
b7.png“お母しゃんに付き合って食べてばかりだと”▼@_@▼
b8.png“ブクブクしゃんになっちゃうから”U|||_|||U
b9.png“退屈な時は”▼´ー`▼
b10.png“寝るに限るでしゅぅっ”U0^M^0U
b11.png“あたちはぬくぬく”▼Θ.Θ▼
b12.png“寝正月しゃんを楽しむでしゅー”U-ェёU。。。
b13.png b14.png b15.png
 私はTVの子守をしつつ
 喰っちゃ寝を楽しみ(^^ゞ
【源 吉兆庵】さんで買いました。
「粋甘粛525円」
 干柿を丸ごと使われており
 白餡がたっぷり詰められています。
 優しい干柿の自然な甘さと
 白餡のお上品な甘さとが良く合い
 めっちゃ美味しかったです。
b16.png b17.png b18.png
 ガッツリ戴いてガッツリ飲んで
 新年からこれだから今年も
 体重が増加するのみかと(__;)
 軟らかいお肉で美味しかったです。
b19.png b20.png b21.png
b22.png“これはあたちも食べるでしゅぅ〜”▼^ω^;▼

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。