SSブログ

夢コスモス園 [お出掛け(県外)]

b1.png“9月30日のことでしゅっ”▼#^_^#▼

【亀岡市観光協会】
 京都府亀岡市追分町谷筋1-6(JR亀岡駅2F) TEL 0771-29-5152
 *夢コスモス園*
 場所・京都府亀岡市吉川町穴川野水
    亀岡運動公園体育館横
 期間・9月21日〜11月4日
 時間・午前9時〜午後4時
 料金・大人平日500円土日祝日600円 小学生300円
b2.png b3.png b4.png
 20品種約800万本のコスモスさんが
 植えられているそうです。
 創作かかしコンテストも開催されており
 丹波味わい市・切り花販売コーナー
 ドッグラン等もあります。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
 朝ご飯を食べずにお家を出たので
 先ずは腹ごしらえを(^^ゞ
「おでん各100円・生ビール500円
 和牛コロッケ100円・から揚げ300円
 松茸弁当980円」
 おでんは味が良くしゅんでおり
 コロッケとから揚げは揚げ立てで
 めっちゃ美味しかったです。
 松茸弁当は松茸御飯にハモフライ
 牛肉しぐれや出し巻き玉子等
 おかずも充実していて味付けが
 上品でめっちゃ美味しかったです。
 お弁当を買ったら試食にどうぞと
 焼栗を下さいました。
 旦那ちゃんが買ってくれたので
 遠慮なくビールもプゥハァーッ(≧▼≦;)
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png b36.png b37.png
b38.png“お昼ご飯しゃんでしゅねぇ”U@^^@U
b39.png“ペチャペチャペチャ”▼^ω^▼
b40.png“クゥゥゥゥゥゥーッ”>^* U
b41.png“ウンメェェェェーッ”▼⌒(ё)⌒▼
b42.png“何でしゅか U・_・?U”
b43.png“いいニオイしゃんがぁ〜”▼^(oo)^▼
b44.png“お腹しゃんが空いたから”U´ρ`U
b45.png“あたちも食べたいでしゅ”▼^Q^ ▼
b46.png“もーちゃんが見えるだなんて”U ^o_o^ U
b47.png“遊ばないで下しゃい”▼_ _;▼
b48.png“うわぁーっ”U^◇^U
b49.png“ムムムム”▼-~~-▼
b50.png“お裾分けなんて有り得ないでしゅよねぇ”U≡_≡U
b51.png“見せつけの手に乗るところだったでしゅ”▼~。~;▼
b52.png“今度は何を買ってきたでしゅか U^ェ^?U”
b53.png“めっちゃ気になるでしゅ”▼・。・┐▼
b54.png“覗くと見せつけられるでしゅよねぇ”┐U ̄" ̄U┌
b55.png“お母しゃんに意地悪されないよう”▼´ё`▼ 
b56.png“あっち向いて待つでしゅ”U´Д`|||U
b57.png“このままじゃ食べられないでしゅょ”▼† ▽ †▼
b58.png“これは食べられるでしゅねぇ”U^o^U
b59.png“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b60.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b61.png“ご馳走様でしゅ”▼♡_ _♡▼
b62.png“オヤツしゃんも登場でしゅ”U*^o^*U
b63.png“お代わりしゃんももらえたから”▼v^ェ^v▼
b64.png“満足なりでしゅワン”U-^〇^-U
b65.png b66.png b67.png
b68.png“遊べると思ったのに”▼o^-^o▼
b69.png“暑くなってきたからお年寄りはダメって”U*ェ*U
b70.png“続きますでしゅーっ”▼-ェ-▼
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。