SSブログ

静岡への旅2013-2*3日目の2 [旅(富士山周辺)]

b1.png“10月11日の続きでしゅぅ〜”▼^ェ^▼
b2.png“もーちゃんは待っててねって”U´д`U
b3.png“言われなくてもわかってましゅ”▼ ̄" ̄▼
b4.png“ちゃんとお利口しゃんで”U~。~U 
b5.png“寝て待っているでしゅっ”▼|||_|||▼
b6.png b7.png b10.png
 朝食は本館のレストランにて。
 品数が豊富であれもこれも気になり
 朝から食べ過ぎてしまいました。
 富士山は見られませんでしたが
 朝から美味しく戴けて幸せ〜♡
b8.png b9.png b11.png
b12.png b13.png b14.png
b15.png b16.png b17.png
b18.png b19.png b20.png
b21.png b22.png b23.png
b24.png b25.png b26.png
b27.png b28.png b29.png
b30.png b31.png b32.png
b33.png b34.png b35.png
b36.png b37.png b38.png
b39.png b40.png b41.png
b42.png“ムニャムニャムニャ”U*∪ ∪*U
b43.png“帰ってきたでしゅか”▼´。` ▼
b44.png“もう時間しゃんでしゅか”U*´ー`U
b45.png“お世話しゃんになり”▼#^ェ^#▼
b46.png“有難うございますでしゅ”U♡-ェ-♡U
b47.png“お空しゃんのご機嫌が直りそうでしゅ”▼^o^▼
b48.png“お散歩しゃんができるでしゅ”U#^ェ゜U
b49.png“ランランラン”▼@⌒O⌒@▼
b50.png“続きますでしゅーっ”Uo・・oU
b51.png b52.png b53.png
 チェックアウトで本館に行ったら
 何と!!富士山が見えました。
 予報だと優れないお天気だったので
 やったぁーっと飛び上がって喜んでしまい
 周りに人が居たので恥ずかしくなり(^_^;)
b54.png b55.png b56.png
 売店でお買い物を楽しみました。
「二重ダイヤモンド富士サブレ160円
 フルーツパウンドケーキ900円
 茶そば320円・いわし削りっ娘300円」
b57.png b58.png b59.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。