SSブログ

姫路ばら園の5 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.png“10月30日の続きでしゅ”Uo・・oU
b2.png“他にもキレイなお花しゃんが”▼#^.^#▼
b3.png“咲いているでしゅぅ〜っ”U*^ェ^*U
b4.png b5.png b6.png
b7.png b8.png b9.png
b10.png b11.png b12.png
 ローズショップ・苗の販売所
 カフェもありお買い物も楽しめ
 ばらを愛でながらお茶しつつ
 まったり過ごす事も出来ます。
b13.png b14.png b15.png
b16.png b17.png b18.png
「ケーキセット1000円
 冷たいばらティー450円」
 ケーキセットはばらを味わう事も出来
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 ばらティーにはカラメルビスケットが
 お茶請けに添えられていました。
b19.png b20.png b21.png
b22.png b23.png b24.png
b25.png b26.png b27.png
b28.png b29.png b30.png
b31.png“木陰しゃんで休んでいるから”▼*~ェ~*▼
b32.png“長生きできるでしゅねぇ”U#^ェ゜U
b33.png“何か食べるでしゅか ▼・.・?▼”
b34.png“オヤツしゃんの時間でしゅね”U^ェ^U
b35.png“あたちも食べたいでしゅぅー”▼´o`▼
b36.png“それじゃどうぞって”U ̄" ̄U
b37.png“ばらしゃんは嬉しいでしゅが”▼#^_^#▼
b38.png“食べられないでしゅっ”U´Д`|||U
b39.png“アイスしゃんだぁーっ”▼*^0^*▼
b40.png“ペロペロペロペロ”U^ω^U
b41.png“うぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*⌒O⌒*▼
b42.png“めっちゃオイチイでしゅ”U○^o^○U
b43.png“ケーキしゃんもどうぞって”▼v^ェ^v▼
b44.png“ガブゥーッ”U⌒(ё)⌒U
b45.png“パクパクパクパク”▼@ ̄* ̄@▼
b46.png“ウンメェェェェーッ”U-^〇^-U
b47.png“幸せな一日でしゅワン”▼♡^◇ ^♡▼
b48.png“カッコイイ車しゃんで帰るでしゅ”U*^。^*Uノ
b49.png“お母しゃんが前に花壇しゃんがあるから”▼_ _;▼
b50.png“それじゃ動かないって”U*0*;U
b51.png“トホホホでしゅ〜っ”▼^┰^ゞ▼
b52.png b53.png b54.png
 桃はんも愛でていましたが
 ぱらさんの香りに癒されたようで
 気持ち良さそうに寝ちゃいました。
 寝顔を見つつぱらさんが愛でられて
 幸せで満たされました。
 来春も何も変わりなく元気でまた家族仲良く
 ばらさんに会いに行けますように。
b55.png b56.png b57.png
b58.png b59.png b60.png
 *おまけ*
  帰りに立ち寄りました。
【神戸北野珈琲】
 姫路市仁豊野127-1 TEL 079-264-0041
 時間・午前10時〜午後7時
 休み・木曜日
b61.png b62.png b63.png
 神戸北野珈琲さんの直売所です。
「北野スペシャルブレンド500g1950円」
 良い香りも味わえ飲みやすくて
 めっちゃ美味しいです。
b64.png b65.png b66.png
 食パン本舗さんのラスクが
 売られていたので買いました。
「ラスク200円」
 サクサク歯触りも良く
 めっちゃ美味しかったです。
b67.png b68.png b69.png
【たまご直売店さくらともみじ】
 姫路市花田町勅旨36-1 TEL 079-253-1071
 時間・午前9時30分〜午後1時&午後2時〜5時30分
    土日祝日は午後4時30分まで
 休み・不定休
b70.png b71.png b72.png
 純国産鶏から産まれた新鮮な卵や
 加工品・調味料等を販売されています。
「バラエティ46(中玉と大玉各23個)1000円
 たまごパン250円・鶏ちゃん340円」
 卵黄が濃厚で美味しい卵です。
 パンは懐かしい素朴なお味で
 美味しかったです。
 鶏ちゃんは岐阜県の郷土料理で
 下味のついた鶏ちゃんとお野菜を
 炒めるだけで簡単に出来て
 めっちゃ美味しいです。
b73.png b74.png b75.png
b76.png b77.png b78.png
 晩ご飯は卵かけ御飯にしました。
 旦那ちゃんがお味噌汁を作ってくれました。
 翌日はお仕事で疲れているのに
 オムライスを作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 ご馳走様&いつも有難うございます。
b79.png b80.png b81.png
b82.png b83.png b84.png
b85.png b86.png b87.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

姫路ばら園の4如月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。