SSブログ

NICO&NICO CAFE [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.png“11月4日のことでしゅー”▼*^ェ^*▼

【NICO&NICO CAFE】
 三田市高次2-4-38 TEL 079-565-2517
 時間・午前11時〜午後6時30分(ラストオーダー5時45分)
 休み・水曜日
b2.png b3.png b4.png
 可愛らしいハワイ風のカフェさんで
 ハンバーガーとパンケーキ専門店です。
 食材にも拘られているそうです。
 スタッフさん皆さん親切で
 居心地良くまったり戴けます。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 晴れていたのに急に雨が降り出したので
 どうしようかと先にお買い物に行ったら
 その間に上がってくれたので
 テラスでもゆっくり味わえました。
b5.png b6.png b7.png
「エビカツバーガー1000円
  +ドリンクセットコーヒー300円
 ハンバーグロコモコ1450円
 ブレーンパンケーキ2枚500円
  +アイスクリーム100円」
 バーガー袋が用意されているので使って
 思い切りかぶりつきました(^0^;)
 バンズの可愛さにホッと和みます。
 エビカツは外はサックサクでエビの
 プリプリッとした食感も楽しめ
 タルタルもお野菜もたっぶりで
 食べ応えあり美味しかったです。
 ポテトフライ・サラダ・ピクルス付で
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 ロコモコはドリンク付です。
 ジューシーなハンバーグとソース
 とろ〜り卵がご飯に良く合い
 こちらもボリューム満点で
 めっちゃ美味しかったです。
 パンケーキもニコニコな可愛さで
 美味しいのが戴けて幸せ〜♡
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png b33.png b34.png
b35.png b36.png b37.png
b38.png b39.png b40.png
b41.png“お昼御飯しゃんでしゅねぇ〜”U0^M^0U
b42.png“あたちもお腹ペコペコしゃんでしゅ”▼^Q^;▼
b43.png“ニタニタと嬉しそうに”U´ー`U
b44.png“見せてくれなくていいでしゅ”▼´ё`▼ 
b45.png“これも食べたいでしょ〜なんて”U*0*;U
b46.png“お顔の前に持ってこないで下しゃい”▼._.▼
b47.png“空腹しゃんをグッと堪えて”U@_@U
b48.png“大人しく待っているのに”▼´Д`|||▼
b49.png“意地悪するなぁぁぁぁぁーっ”ΨU`ェ´UΨ
b50.png“お外で食べる時って必ず見せつけられて”▼~_ ~;▼
b51.png“可哀想なあたちでしゅっ”U;ェ;U
b52.png“オヤツしゃんだぁーっ”▼^Θ^▼
b53.png“パクゥッ”U-^〇^-U
b54.png“食べられて嬉しいでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b55.png“でも1つじゃ満足できないでしゅ”ヾU´○ `;U 
b56.png“あたちのでしゅかねぇ〜 ▼・.・?▼”
b57.png“見せつけようとしているのかも U?_?;U”
b58.png“どうぞって”▼v^o^v▼
b59.png“いただきまぁーしゅ”Uo*^^*oU
b60.png“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b61.png“ペロペロペロペロ”U^ω^U
b62.png“くぅぅぅぅぅぅぅぅーっ”▼*´♡`*▼
b63.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜”U◎⌒○⌒◎U
b64.png“満腹しゃんで大満足でしゅっ”▼^(oo)^▼
b65.png b66.png b67.png
 *おまけ*
  旦那ちゃんがとろろ蕎麦を
  作ってくれました。
  お出汁の味がほっこり優しく
  めっちゃ美味しかったです。
  有難うございます。
b68.png b69.png b70.png
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。