SSブログ

石窯PIZZA&CAFE『CHIKUWA』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.png“11月29日のことでしゅっ”U^____^U

 桃はんの月一の病院に行きました。
 体重6.8キロでちょっと減りましたが
 今月も問題なしでした。
 変わらぬ健康を有り難うございます。
 
【石窯PIZZA&CAFE CHIKUWA】
 西宮市山口町船坂302-1 TEL 078-907-5070
 時間・午前11時~午後6時(ラストオーダー5時30分)
    ランチは午後2時まで
    カフェは午後2時30分~6時
 休み・火曜日&第4水曜日
b2.png b3.png b4.png
 自然豊かな中にある素敵なお店で
 ゆったり寛いで味わえます。
 石釜は店主さんの手作りだそうです。
 完全予約制の奥様によるお料理教室に
 予約すると夜にはBBQが楽しめ
 お泊まりの出来る隠れ家もあります。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 今シーズン一番の寒さとなり風も冷たく
 晴れたり曇ったりと空模様も忙しく
 コロコロ変わっていましたが
 2つあるテラス席の1つの方は
 風雨よけが施されているので
 ゆっくり戴く事が出来ました。
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
「平日限定!!早得12時までセット1300円」
 好きなPIZZA&サラダ&ドリンク付
 マルゲリータとクワトロフォルマッジ
 1枚ずつ出して下さるので
 焼き立ての熱々が食べられます。
 縁はカリッ中はふっくらモチモチで
 マルゲリータはトマトソース
 バジル・モッツァレラ
 クワトロフォルマッジはパルミジャーノ
 モッツァレラ・ブルーチーズ
 クリームとチーズがたっぷり味わえ
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
 コーヒーが美味しいのも幸せ(^_-)
 ランチは時間に関係なくpizza生地が
 なくなり次第終了になるそうです。
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png“オイチそう~っ”▼^Θ^▼
b24.png“あたちのでしゅか”Uo^ェ^oU
b25.png“食べてもいいでしゅかねぇ~ ▼・.・?▼”
b26.png“お母しゃんが食べちゃったでしゅ”U*0*;U
b27.png“チーズしゃんの良い香りしゃんがするでしゅ”▼^(oo)^▼
b28.png“これはあたちの分じゃなくて”U~_ ~;U
b29.png“見せつけようとしているでしゅねぇ”▼´ё`▼ 
b30.png“お母しゃんがパレた?って”U-","-U
b31.png“あたちもお腹しゃんが空いているのに”▼'~`;▼
b32.png“これ以上空腹しゃんを刺激しゅる”U´○ `;U 
b33.png“意地悪はしないで下さいでしゅ”▼† ▽ †▼
b34.png“オヤツしゃんだぁっ”U#^o^#U
b35.png“カプゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b36.png“モングモングモング”U^¬^U
b37.png“これもどうぞって”▼#^ェ゜▼
b38.png“パクゥゥゥゥゥーッ”U◎⌒○⌒◎U
b39.png“クチャックチャックチャッ”▼#^~^#▼
b40.png“めっちゃオイチイでしゅぅー”U@^3^U
b41.png“お腹しゃんが満たされたでしゅワン”▼*^o^*▼
b42.png b43.png b44.png
光明寺さんの続きです。山田錦の郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。