SSブログ

冬しゃんの到来でしゅかぁ~ ▼*ェ*?▼ [桃]

b1.png“12月1日のことでしゅーっ”U^o^U
b2.png“風しゃんが冷たく寒くなったでしゅっ”▼´ё`▼
b3.png“冬しゃんがやって来たでしゅか U・.・?U”
b4.png“お花しゃんにご挨拶しつつ”▼#^.^#▼
b5.png“トコトコトコトコ~”Uo^ェ^oU
b6.png“こんにちは”▼^。^@▼/
b7.png“寒さに負けずキレイでしゅー”U*⌒ ◯ ⌒*U
b8.png“ウットリ~”▼*~ェ~*▼
b9.png b10.png b11.png
b12.png b13.png b14.png
b15.png“お花しゃんを愛でていると”U ^○_○^ U
b16.png“元気しゃんももらえるでしゅぅーっ”▼#^ェ゜▼
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png“だんだんと木しゃんが寂しい姿になって”U;ェ;U
b24.png“もう紅葉しゃんも終わりでしゅねぇ”▼ノД`▼
b25.png b26.png b27.png
b28.png“まだまだ楽しませてくれる”U#^ェ^#U
b29.png“美しい紅葉しゃんがあるでしゅ”▼@⌒O⌒@▼
b30.png b31.png b32.png
b33.png“寒くなってもあたちも負けず”U@^-゜@U
b34.png“元気満開しゃんで今月も”▼○^o^○▼
b35.png“お散歩を楽しむでしゅぅ~っ”Uo*^^*oU
b36.png b37.png b38.png
b39.png b40.png b41.png
b42.png b43.png b44.png
b45.png b46.png b47.png
 *おまけ*
  買い物に行ったら目に付いて
  深味栗と言うのが気になるので
  買っちゃいました(^◇^;)
【石村萬盛堂】
 福岡市博多区須崎2-1
「ヴィンテージアンジュ深味栗のガトー126円」
 期間限定商品です。
 しっとり口当たり良いチョコ生地に
 栗餡が入れられ仄かにラム酒が香り
 大人のお菓子って感じで
 めっちゃ美味しかったです。
b48.png b49.png b50.png

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。