SSブログ

南京町 [お出掛け(神戸市内)]

b1.png“12月13日のことでしゅ”U*^ェ^*U

【神戸南京町】
 神戸市中央区栄町通1-3-18 TEL 078-332-2896
b2.png b3.png b4.png
【広東料理飲茶 香港】
 神戸市中央区栄町通2-9-6 TEL 078-393-5838
 時間・午前10時30分~午後9時30分
 休み・水曜日
 駐車場・無し
b5.png b6.png b7.png
 お店の外にテーブルと椅子があるので
 ワンちゃんと一緒にお食事できます。
 今シーズン一番の寒さとなりましたが
 風が当たらず寒さを感じなかったので
 お外でもゆっくり味わう事が出来ました。
「中華丼セット980円・生ビール550円
 フカヒレの姿煮ラーメンセット2300円」
 中華丼は焼餃子・唐揚げ・サラダ・スープ付
 フカヒレは炒飯・上海小籠包・エビ餃子
 水餃子・桃まん・春巻・サラダ・杏仁豆腐付
 ボリュームも満点でどちらのセットも
 めっちゃ美味しかったです。
 寒くなっても生ビールは格別な美味しさで(≧▼≦;)
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png b27.png b28.png
b29.png b30.png b31.png
b32.png“あたちも喉しゃんを潤したいでしゅ”▼´。`▼
b33.png“あげないもぉーんって”U|||_|||U
b34.png“ふーんだケチッ”▼`m´▼
b35.png“オイチそうでしゅねぇ~”U ^Q^ U
b36.png“お味見してみたいでしゅっ”▼#^~^#▼ 
b37.png“これは何でしゅか U・.・?U”
b38.png“もーちゃんの食べられない物と言いつつ”▼_ _;▼
b39.png“見せてくれなくていいでしゅっ”UノД`U
b40.png“これは桃まんしゃんって”▼#^_^#▼
b41.png“それだとあたちのでしゅねぇー”U´ε`*U
b42.png“ガブッてしようとしたのに”▼*0*;▼
b43.png“何でお母しゃんが食べるでしゅか”U;ェ;U 
b44.png“もーちゃんもどうぞって”▼v^ェ^v▼
b45.png“皮しゃんもオイチイでしゅ”U0^M^0U
b46.png“が食べた気がしないでしゅー”▼~_ ~;▼
b47.png“オヤツしゃんだぁーっ”U^o^U
b48.png“パクゥーッ”▼* ̄~ ̄*▼
b49.png“お代わりしゃんが次々と”U@^0^@U
b50.png“めっちゃオイチイでしゅぅ~っ”▼o^ェ^o▼
b51.png“食べられたから言うことナシでしゅ”U#^ェ゜U
b52.png b53.png b54.png
【エスト・ローヤル】
 神戸市中央区栄町通1-3-16チャイナコートビル TEL 078-391-5063
 時間・午前10時~午後7時
 休み・月曜日(祝日の場合は翌日)
 駐車場・無し
b55.png b56.png b57.png
「シュー・ア・ラ・ロール1365円」
 はちみつがふんだんに使われた生地で
 お店の人気商品のマダガスカル産ブルボン種
 バニラビーンズ入りカスタードクリーム
 プチシューと生クリームが巻かれています。
 ふわふわの口当たり優しいケーキと
 シュークリームが味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b58.png b59.png b60.png

共通テーマ:ペット
神戸いちご弥生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。