SSブログ

洋食堂『楽らく』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.png“12月19日のことでしゅ”U^o^U

【洋食堂 楽らく】
 三木市宿原1265-161 TEL 0794-86-1060
 時間・午前11時30分〜午後3時(ラストオーダー2時15分)
 休み・火曜日&金曜日(祝日の場合は営業)
b2.png b3.png b4.png
「三田牛スペシャル定食1570円
 エビフライ定食1050円+2カン800円」
 定食はドリンク付です。
 スペシャルは三田牛を自家製ソースで
 仕上げられておりソースも美味で
 お肉がめっちゃ軟らかいです。
 丹波鶏カツもサクサクで軟らかく
 オムレツもフワフワトロトロで
 懐かしいお味のパスタも添えられていて
 めっちゃ美味しかったです。
 エビフライはサクサクぷりぷりの
 大きなエビで美味しかったです。
 ライスが美味しいのも嬉しいです。
 食後のコーヒーも美味しく
 まったりした時も味わえました♪
b5.png b6.png b7.png
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png“何が食べられるのかなぁ〜っ”▼#^.^#▼ 
b24.png“ワクワク楽しみしゃんに”Uo^ェ^oU
b25.png“お利口しゃんで待つでしゅっ”▼*^ェ^*▼
b26.png“お肉しゃんでしゅねぇ〜”U*⌒3⌒U
b27.png“ウマそぉーっ”▼ ^Q^ ▼
b28.png“益々お腹しゃんが空くでしゅ”U´ρ `;U
b29.png“これも食べてみたいでしょなんて”▼☆o◎▼
b30.png“見せてくれなくていいでしゅっ”U|||_|||U
b31.png“見せつけられたくないでしゅから”▼iдi▼
b32.png“こうやって待つでしゅ”U~_ ~;U
b33.png丹波鳥のソテー(大)450円
b34.png“あたちのでしゅよねぇー ▼・.・?▼”
b35.png“はいはい言われなくても”U´○ `;U
b36.png“ちゃんと待てしましゅっ”▼-ェ-▼
b37.png“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b38.png“パクパクパクパク”▼^∞^▼
b39.png“ガツガツガツガツ”U@ ̄* ̄@U
b40.png“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b41.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b42.png“満腹しゃんで幸せでしゅー”▼@^◇ ^@▼
b43.png“ご馳走様でしゅっ”Uo・・oU
b44.png“看板犬の楽くんと力くんでしゅ”▼^。^♡▼
b45.png“こんにちは”U^____^U
b46.png“ムフフフ”▼〃*^^*〃▼
b47.png“ペチャクチャペチャクチャ”U ̄ε ̄@U
b48.png“良いお年しゃんをーっ”▼o^-^o▼
b49.png“仲良くお喋り出来て”U*^ェ^*U
b50.png“楽しかったでしゅぅ〜っ”▼*^^*▼

共通テーマ:ペット
お誕生日しゃん ▼○^o^○▼三木SA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。