SSブログ

山田錦の郷 [食べ物]

b1.png“12月29日のことでしゅ”U*^ O ^*U

【山田錦の郷】
 三木市吉川町吉安222 TEL 0794-76-2401
 *山田錦の館*
 時間・午前9時30分〜午後9時
 休み・月曜日(祝日の場合は翌日)
b2.png b3.png b4.png
 地域の採れ立てお野菜や特産物等の販売に
 酒米ミュージアムや日本酒試飲所もあり
 山田錦を使ったお酒も購入できます。
 地元の食材を使われたレストラン
 温泉と足湯等もあります。
b5.png b6.png b7.png
「大根100円・人参160円・みよしネギ120円
 白ネギ180円・白菜240円・卵360円
 いちご(かなみひめ)1500円
 あんパン125円・冬野菜のピザトースト200円
 ずっしりさつまいも220円」
 いちごちゃんは最後の1つでした。
 贈答用の箱入りでめっちゃ大きくて
 甘くて美味しかったです。
 ピザは赤かぶのピクルスものっており
 さつま芋は甘煮とシャキシャキとした
 玉ねぎが入っています。
 パンもめっちゃ美味しかったです。
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
 お昼前でお腹が空いたので
 良い香りに釣られて(^^ゞ
「大豆コロッケ105円
 米粉たこ焼き350円」
 コロッケは吉川産の白大豆が使われており
 揚げ立てホックホクで熱々のたこ焼き共に
 めっちゃ美味しかったです。
b20.png b21.png b22.png
b23.png b24.png b25.png
b26.png“見ないようにしているのに”▼~_ ~;▼
b27.png“食べたいでしょーなんて”U*0*;U
b28.png“見せつけてくれなくていいでしゅっ”▼iдi▼
b29.png“あたちも食べてみたいなぁ〜っ”U´Q`U
b30.png“オヤツしゃんをパクッ”▼ ̄ε ̄@▼
b31.png“オイチイでしゅっ”U◎⌒○⌒◎U
b32.png“食べられてご機嫌でしゅ”▼*^日^*▼
b33.png b34.png b35.png
 *BOSS&MOM*
 三木市吉川町豊岡427 TEL 0794-72-1026の
 アイスクリームも販売されています。
「アイス300円」
 りんごにしました。
 シャキシャキとしたりんごの良い食感と
 りんごの良い香りも味わえ甘さ優しく
 めっちゃ美味しかったです。
b36.png b37.png b38.png
b39.png“うおぉぉぉぉぉぉーっ”ヽU*^。^*Uノ
b40.png“いただくでしゅぅー”▼^(oo)^▼
b41.png“パクゥーッ”U^ω^U
b42.png“ガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b43.png“パリィーッ”Uo・Θ・oU
b44.png“バリバリバリバリ”▼*⌒O⌒*▼
b45.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜”U-^〇^-U
b46.png“大好物しゃんが食べられて大満足で”▼#^.^#▼
b47.png“良い年しゃんが迎えられるでしゅワン”U○^o^○U
b48.png b49.png b50.png
 *おまけ*
  帰りに買いに行きました。
  店内は人人人で凄かったです。
【肉のマルセ】
 三田市下相野306-3 TEL 079-568-0298
 時間・午前9時〜午後7時
 休み・火曜日(臨時休業有り)
b51.png b52.png b53.png
「すき焼100g1260円・しゃぶしゃぶ100g1050円
 焼肉100g630円・牛炙り焼き100g840円
 自家製ゆず大根350円」
b54.png b55.png b56.png
 軟らかいお肉でお口に入れると
 とろけてめっちゃ美味しかったです。
 我が家には豪華すぎるお肉ちゃんで
 こんな贅沢しちゃって良いのかなぁ〜?
 旦那ちゃんがお仕事でお正月は普段通りだから
 前祝いって事で良しとしましょう(^_^;)
 翌日は残ったのにうどんを入れました。
 お肉は軟らかいままで美味しかったです。
b57.png b58.png b59.png
b60.png b61.png b62.png
b63.png“あたちのもあるでしゅー”▼v^ェ^v▼
b64.png“いちごちゃんも食べられて幸せでしゅっ”U@^♡^@U
b65.png b66.png b67.png
 前日の事ですが急に暗くなったので
 外を見たら吹雪いており積もりだしたので
 桃はんと今冬初の雪遊びが出来るかと
 ワクワク楽しみにしていたのに
 止んでしまい雪遊びが出来ず残念…
 少しでも雪景色が見られたのは嬉しいです。

共通テーマ:ペット
しあわせの村塩田八幡宮さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。