SSブログ

石窯PIZZA&CAFE『CHIKUWA』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.png“12月30日のことでしゅーっ”U^ー^U

【石窯PIZZA&CAFE CHIKUWA】
 西宮市山口町船坂302-1 TEL 078-907-5070
 時間・午前11時〜午後6時(ラストオーダー5時30分)
    ランチは午後2時まで
    カフェは午後2時30分〜6時
 休み・火曜日&第4水曜日
b2.png b3.png b4.png
 自然豊かな中にある素敵なお店で
 ゆったり寛いで味わえます。
 石釜は店主さんの手作りだそうです。
 完全予約制の奥様によるお料理教室に
 予約すると夜にはBBQが楽しめ
 お泊まりの出来る隠れ家もあります。
 テラス席はワンちゃんOK!です。
 2つあるテラス席の1つの方は風雨よけが
 施され火鉢も置いて下さっているので
 寒く感じる事なくゆっくり戴けました。
b5.png b6.png b7.png
「Wチーズフォンデュ1400円
 カプリチョーザ1500円
 Bセット好きなPIZZA&サラダ&ドリンク+300円
 CセットはBセットにプチデザート付で+400円」
 縁はカリッ中はふっくらモチモチで
 Wチーズはチーズがたっぷり味わえ
 カプリチョーザはトマトベースで
 サラミとベーコンと玉ねぎ
 モッツァレラチーズの相性抜群で
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
 デザートとコーヒーも美味しくて幸せ♡
 ランチは時間に関係なくpizza生地が
 なくなり次第終了になるそうです。
b8.png b9.png b10.png
b11.png b12.png b13.png
b14.png b15.png b16.png
b17.png b18.png b19.png
b20.png b21.png b22.png
b23.png“お昼ご飯しゃんでしゅー”▼y^^y▼
b24.png“オイチそうでしゅねぇ〜”U´ε`*U 
b25.png“あたちのでしゅか ▼・.・?▼”
b26.png“やったぁーっ”U^o^U
b27.png“あわわわわわわわ”▼*ω*▼
b28.png“何で逃げるでしゅかぁー”ヾU´○ `;U
b29.png“お母しゃんがパクッと”▼† ▽ †▼
b30.png“はいどうぞって”U#^ェ^#U
b31.png“パクゥッ”▼* ̄m ̄*▼
b32.png“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo ⌒o⌒ oU
b33.png“ケーキしゃんだぁっ”▼ ^Q^ ▼
b34.png“もーちゃんのじゃないって”U~_ ~;U
b35.png“あたちももっと食べたいでしゅ”▼´ё`▼ 
b36.png“オヤツしゃんでしゅぅーっ”Uv^ェ^vU
b37.png“ガブゥーッ”▼ ̄●● ̄▼
b38.png“モグモグモグモグ”U^〜^U
b39.png“お代わりしゃんもあったでしゅっ”▼*⌒O⌒*▼
b40.png“お腹しゃんいーっぱいになって”U@^-゜@U
b41.png“大満足の外食納めしゃんでしゅワン”▼○^o^○▼
b42.png b43.png b44.png
 *おまけ*
  買い物に行ったら目に付いて
  気になるので買いました。
【ラグノオ】
 青森県弘前市百石町9
「気になるりんご680円」
 青森産のふじが使われているそうです。
 シロップ漬けされたりんごが
 丸ごとパイ生地で包まれています。
 りんごの程良いシャキシャキ感が味わえ
 酸味と甘みの調和も良く美味しかったです。
b45.png b46.png b47.png
b48.png b49.png b50.png

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。