SSブログ

2014年でしゅぅ〜っ ヾ▼@⌒ー⌒@▼ノ [桃]

b1.png b2.png b3.png
b4.png“1月1日のことでしゅ〜っ”U*^ェ^*U
b5.png“新年しゃんになったのでしゅねぇ”▼○^o^○▼
b6.png“おめでとうございましゅぅー”ヽU*^。^*Uノ
b7.png“お花しゃん達にも”▼#^_^#▼
b8.png“新年しゃんのご挨拶をしつつ”U^。^ @U
b9.png“2014年しゃんの”▼@⌒O⌒@▼
b10.png“お散歩始めでしゅぅ〜”Uo^▽^oU
b11.png b12.png b13.png
b14.png“おめでとうさんでしゅっ”▼#^.^#▼
b15.png“……………………”U =・ェ・=;U
b16.png“今年はお友達になれるでしゅかねぇ〜▼~_ ~?▼”
b17.png b18.png b19.png
b20.png“突風しゃんがぁぁぁぁぁー”U*0*;U
b21.png“お花しゃんは大丈夫でキレイでしゅ”▼*´ェ`*▼
b22.png b23.png b24.png
b25.png“ケヤキしゃんにもご挨拶するでしゅ”U@^^@U
b26.png“今年もヨロシクでしゅー”▼∪。∪▼
b27.png b28.png b29.png
b30.png“新年しゃん早々”U^____^U
b31.png“ゆっくりお散歩が楽しめ”▼y^^y▼
b32.png“今年も元気モリモリでしゅぅ〜”U*⌒ ◯ ⌒*U
b33.png b34.png b35.png
b36.png“お雑煮しゃんでしゅっ”▼#^ェ^#▼
b37.png“もう食べていいでしゅか U・_・?U”
b38.png“いただきまぁーしゅ”▼* ̄▼ ̄*▼
b39.png“ガツガツガツガツ”Uo⌒◎⌒oU
b40.png“モングモングモングモング”▼^¬^▼
b41.png“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”U-^〇^-U
b42.png“食欲しゃんもモリモリ”▼*^m^*▼
b43.png“食いしん坊パワーしゃん全開で”U≧ε≦;U
b44.png“良い年の始まりでしゅーワン”▼*^o^*▼
b45.png b46.png b47.png
 *おまけ*
 私も良い年の始まりになるよう
 しっかり食べねば(^◇^;)
【源 吉兆庵】さんで買いました。
「栗かのこ504円」
 口当たり滑らかな栗餡に
 栗の実が入っています。
 大好きな栗がたっぷり味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b48.png b49.png b50.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。