SSブログ

箱根〜田貫湖〜高山への旅2014*5日目の2 [旅(箱根・田貫湖・高山)]

b1.jpg“2月6日の続きでしゅ”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“田貫湖畔しゃんまで”Uo*^^*oU
b3.jpg“お散歩するでしゅぅ〜っ”▼y^^y▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg“おとつい作った雪だるましゃんは”U´Д`U
b11.jpg“消えちゃったでしゅっ”▼† ▽ †▼
b12.jpg“富士山しゃゃゃゃゃゃーん”U^/◎\^U
b13.jpg“隠れたまま出てきてくれないでしゅ”▼~_ ~|||▼
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“バナナしゃんのお土産しゃんでしゅ”U^___^U
b18.jpg“ガブゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b19.jpg“富士山しゃんは見られなくても”U^_^;U
b20.jpg“バナナしゃんはオイチイでしゅ〜っ”▼^┰^ゞ▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“コテージしゃんに戻るでしゅ”U@^^@U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“もっと居たいのに”▼^ェ^▼
b32.jpg“チェックアウトしゃんって”U|||_|||U
b33.jpg“お世話になり”▼^。^*▼
b34.jpg“有難うございますでしゅー”U♡-ェ-♡U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 荷物を車に載せようとお外に出たら
 今日は無理かと諦めていた富士山が(*^_^*)
 嬉しすぎて泣けちゃいました。
 チェックアウトで本館に行ったので
 テラスからも富士山を暫く見て楽しみました。
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 売店もウロウロ見回って
 お買い物も楽しみました。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
「わさびかりんとう・いわし削りっ娘
 桜えび唐辛子」
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
 玄関横にある富士山の恵み水を頂きました。
 2つある蛇口の上の方は凍っていましたが
 下の方が出たので頂けて良かったです。
 有難うございます。
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
「川根茶ソフト250円」
 休暇村さんに行った時から目に付いて
 ずっと気になっていたので心残しのないよう(^^ゞ
 しっかり食べて帰る事にしました。
 お茶の香りが味わえ甘さもかなり控えめで
 めっちゃ美味しかったです。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“ソフトしゃんだぁーっ”▼v^ェ^v▼
b57.jpg“いただきまぁ〜しゅ”U-^〇^-U
b58.jpg“ペロォーッ”▼^ω^▼
b59.jpg“ペロペロペロペロ”U ̄〜 ̄U
b60.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼◎⌒○⌒◎▼
b61.jpg“富士山しゃんが出てきてくれて”ヽU*^。^*Uノ
b62.jpg“見送ってくれているでしゅ”ヾ▼*^〇^*▼〃
b63.jpg“最後に見られて幸せでしゅワン”U♡^o^♡U
b64.jpg“続きますでしゅ”▼o・・o▼
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。