SSブログ

箱根〜田貫湖〜高山への旅2014*5日目の4 [旅(箱根・田貫湖・高山)]

b1.jpg“2月6日の続きでしゅ”▼^ェ^▼
b2.jpg“先へと進むでしゅぅ〜っ”U^o^U/
b3.jpg“あたちは眠たくなったので”▼・ェ・;▼
b4.jpg“ネムネムしながら行くでしゅ”U∩ё∩U
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【中央自動車道 境川PA下り】
 お昼休憩にしようと
 立ち寄りました。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
「人穴どっくアボカド・卵各450円」
 前日にめいぷる〜Hokkori Cafeさんで
 お昼ご飯にと買いました。
 ちくわ入りでたっぷりのチーズを
 のせて焼かれています。
 熱々じゃないのが残念ですが
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
 また行ける機会に恵まれた時は
 お店で出来立てを食べたいです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpgコーヒーを買って♪
b21.jpg“ムニャムニャムニャ”▼'〜`;▼
b22.jpg“何をしているでしゅか U*ェ*?U”
b23.jpg“これは何でしゅか ▼・.・?▼”
b24.jpg“オイチそうでしゅぅ〜っ”U ^Q^ U
b25.jpg“もーちゃんも食べるって言うから”▼#^ェ^#▼
b26.jpg“ガブゥーッとしようとしたのに”U・ω・;U
b27.jpg“あげないもぉーんって”▼T_T▼ 
b28.jpg“めっちゃ期待したのに”U´ё`U
b29.jpg“意地悪しないで下しゃい”▼≡_≡▼
b30.jpg“オヤツしゃんだぁー”Uo^ェ^oU
b31.jpg“ガブゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b32.jpg“モグモグモグ”U^¬^U
b33.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼@^◇ ^@▼
b34.jpg“お代わりしゃんもあってニコニコでしゅ”Uv*^^*vU
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 後ろなので見にくかったですが
 富士山が見えたので嬉しい〜っ♪
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“あたちはまた眠たくなったでしゅ”▼*´▽`*▼
b45.jpg“お昼寝しゃんを楽しみながら”U´⌒`U
b46.jpg“続きますでしゅ”▼o・ェ・o▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。