SSブログ

箱根〜田貫湖〜高山への旅2014*7日目の2 [旅(箱根・田貫湖・高山)]

b1.jpg“2月8日の続きでしゅっ”Uo*^^*oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 朝ご飯もレストランにて。
 味付けがほっこりする優しさで
 めっちゃ美味しかったです。
 旅に出ると朝ご飯も美味しくて
 朝からガツガツ食欲旺盛で
 全部食べられるから不思議です(^0^;)
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“朝ご飯しゃんを食べるでしゅね”▼#^_^#▼ 
b33.jpg“あたちのじゃないのだったら”U・ω・;U 
b34.jpg“前に置かなくていいでしゅっ”▼~_ ~;▼
b35.jpg“これを食べてみるって”U^Θ^U 
b36.jpg“遠慮しましゅぅ〜っ”▼_ _▼
b37.jpg“それじゃこれをどうって”U*ェ*U
b38.jpg“それもいらないでしゅから”▼-","-▼
b39.jpg“目玉焼きしゃんだぁっ”U ^Q^ U
b40.jpg“一口食べさせて下さいでしゅ”ヾ ▼´。`▼
b41.jpg“ハァーお母しゃんが食べちゃった”U|||_|||U
b42.jpg“お母しゃんばっかり”▼ノД`▼
b43.jpg“嬉しそうにパクパク食べて”U´ё`U
b44.jpg“あたちは見せつけられるだけなんでしゅね”▼._.▼
b45.jpg“心しゃんが吹雪になるでしゅ”UiдiU
b46.jpg“オヤツしゃんだぁっ”▼○^o^○▼
b47.jpg“パクゥーッ”U⌒(ё)⌒U
b48.jpg“モグモグモグ”▼#^〜^#▼
b49.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅっ”▼v^ェ^v▼
b50.jpg“オイチイでしゅぅー”Uo^ェ^oU
b51.jpg“食べられたから心しゃん晴天でしゅ”▼@^^@▼
b52.jpg“お部屋しゃんに戻るでしゅっ”U^ー^U
b53.jpg“まったりしているでしゅ”▼*´▽`*▼
b54.jpg“寝ていないでしゅょ”U^_^;U
b55.jpg“ウトウトウトウト”▼∪。∪▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 お散歩道の散策に行くのを
 楽しみにしていましたが
 雪の降り方がだんだん激しくなり
 お散歩道の入り口も雪で塞がれたので
 残念ですが諦めるしかなく…
 私もまったり過ごしました。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“まだまだ帰りたくないのに”U_ _;U
b66.jpg“チェックアウトしゃんでしゅ”▼^ェ^▼
b67.jpg“お世話になり”U ^。^#U 
b68.jpg“有難うございますでしゅっ”▼o-ェ-o▼
b69.jpg“続きますでしゅー”U*^ェ^*U

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。