SSブログ

箱根〜田貫湖〜高山への旅2014*7日目の4 [旅(箱根・田貫湖・高山)]

b1.jpg“2月8日の続きでしゅっ”U*^ェ^*U
b2.jpg“雪の高山しゃんの町を”▼^。^*▼
b3.jpg“散策するでしゅぅ〜”U ̄ェ ̄U
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
【高山市観光情報】
 高山市観光課・高山市花岡町2丁目18 TEL 0577-32-3333
b7.jpg“ヒェェェェェェーッ”▼@_@;▼
b8.jpg“川しゃんが凍っているでしゅ”U ☆o◎ U
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg“無事帰られましゅように”▼^人^▼
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“こんにちは”U*^3^U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
【飛騨牛串家さくら】
 高山市上二之町46 TEL 0577-32-8270
 駐車場・無し
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
 高山らーめん櫻軒さんの
 テイクアウトコーナーです。
「飛騨牛串かつ280円
 飛騨牛串焼380円が300円
 飛騨牛霜降りカルビ580円」
 注文してから揚げて焼いて下さるので
 出来立ての熱々です。
 牛串は土曜日のみの特売で300円です。
 どれもお肉が軟らかくて
 めっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんがビールもと言ってくれましたが
 雪で寒すぎて飲みたいとも思わず(__;)
 桃はんの牛串は味無しです。
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“見せつけるでしゅか”▼~_ ~;▼
b36.jpg“どうぞって”Uv^〇^vU
b37.jpg“モグモグモグモグ”▼^¬^▼ 
b38.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b39.jpg“モングモングモング”▼#^〜^#▼
b40.jpg“ウンメェェェェェェーッ”U◎⌒○⌒◎U
b41.jpg“二度も食べられて幸せでしゅ”▼*^♡^*▼
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“抱え込んで飲みたいって”U^_^;U
b46.jpg“酒飲みお母しゃんでしゅっ”▼|||_|||▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
【飛騨山味屋】
 高山市本町1丁目45 TEL0577-33-3531
 時間・午前9時〜午後5時
 休み・無し
 駐車場・無し
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 山味屋さんの製造直売店で
 お漬け物やお味噌等が買えます。
 バッグに入っているからワンちゃんも
 一緒にストーブで温まってねと
 店内に入らせて下さいました。
 冷え切っていた身体があったまり
 心もほっこりあったかくなりました。
 有り難うございます。
 試食とお茶を戴きました。
 めっちゃ美味しかったです。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
「ピリ辛蓮根醤油漬525円」」
 赤かぶ昆布生ふりかけ650円
 山ぶき昆布生ふりかけ650円」
 買って帰りました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“入らせてくれて有難うございましゅ”Uo-ェ-oU 
b75.jpg“あったかくて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´▽`*▼
b76.jpg“暫くぬくぬく当たっていたいので”U´⌒`U
b77.jpg“続きますでしゅー”▼^___^▼

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。