SSブログ

雪やこんこ U ̄" ̄U [桃]

b1.jpg“2月14日のことでしゅーっ”U^___^U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg“朝起きたら雪しゃんでしゅ”▼◎皿◎▼
b6.jpg“お母しゃんが雪遊びしたいって”U~_ ~;U
b7.jpg“雪しゃんがどんどん降り積もって”▼´ё`▼
b8.jpg“止みそうにないでしゅーっ”┐U ̄ェ ̄U┌
b9.jpg“お外しゃんはめちゃ寒そうだから”▼´Д`|||▼
b10.jpg“あたちはコタツしゃんと”U*^3^U
b11.jpg“仲良しこよししゃんで”▼#^ェ^#▼
b12.jpg“ぬくぬく気持ち良く”U*´⌒`*U
b13.jpg“ネムネムするでしゅぅ〜っ”▼∩ё∩▼
b14.jpg“犬はコタツしゃんで”U∪。∪U
b15.jpg“グゥーグゥーグゥー”▼Θ.Θ▼ zzz
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 桃はんと雪遊びがしたかったのに
 夕方まで深々と降り続いていました。
 雪景色は綺麗で見るのは良いですが
 あちらこちらで雪掻きをされていて
 皆さん大変そうでした。
 上がったからお外に出ようと思ったら
 雨になり翌日も雨だったので
 雪遊びは出来ず仕舞で残念です。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが豚汁風のおうどんを
 作ってくれました。
 お野菜たっぷりで身体に優しく
 ポカポカ温まってめっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様です♡
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg“あたちのも有難うでしゅぅーっ”U♡^o^♡U

共通テーマ:ペット
2014年ハチ北へ3dog cafe『Rela....x』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。