SSブログ

六甲山☆氷の祭典の3 [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“2月22日の続きでしゅぅ〜”▼^ェ^▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg“ハートしゃんにラブしゃんって”U~_ ~;U
b6.jpg“一人じゃなく彼氏しゃんと”▼´Д`|||▼
b7.jpg“一緒に写りたいでしゅぅ〜っ”U〃∇〃U
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“あたちのお家しゃんでしゅ”▼・ェ・;▼
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
【有馬温泉太閤の湯】
 神戸市北区有馬町池の尻292-2
 無料で有馬温泉の足湯が楽しめ
 タオルも完備されています。
 冷え切っていたので心行くまで
 温まれて気持ち良かったです。
b15.jpg“気持ち良さそうでしゅねぇ〜”U*^3^U
b16.jpg“あたちも入りたいでしゅっ”▼´ェ`▼
b17.jpg“わんちゃん用もあったらいいのに”U*∪ ∪*U
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“楽器しゃんまで氷で作って凄いでしゅ”▼☆o◎▼
b22.jpg“優しい音色しゃんで素敵でしゅ”Uo^ェ^oU
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
 帰る前に一服します。
「焼き芋200円・コーヒー300円」
 お芋さんはホックホックで甘くて
 めっちゃ美味しかったです。
 コーヒーも美味しくてほっこり♪
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
【六甲スカイヴィラ】
 神戸市灘区六甲山町西谷山1878-86 TEL 078-891-0140
「バターケーキ400円
 ウイークエンドショコラ400円」
 買って帰りました。
 バターは六甲山蜂蜜が使われて
 ショコラはオレンジピールが
 アクセントになっています。
 口当たり滑らかなケーキで
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
【六甲山ホテル】
 神戸市灘区六甲山町南六甲1034 TEL 078-891-0301
「アップルパイ1155円」
 500以上の層からなるパイ生地で
 標高768mで作られているので
 平地よりより高く膨らむそうです。
 パイ生地はサクサクで軽く
 甘さもかなり控えめで
 りんごもしっかり味わえ
 そのままでも美味しいですが
 オーブントースターで軽く温めると
 風味が増してめっちゃ美味しかったです。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b29.jpg“焼き芋しゃんだぁー”▼*^〜^*▼
b30.jpg“うわぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b31.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼ ̄m ̄▼
b32.jpg“モグモグモグモグ”U^∞^U
b33.jpg“バクバクバクバク”▼⌒(ё)⌒▼
b34.jpg“めっちゃ甘くて”U@^^@U
b35.jpg“オイチイでしゅぅ〜ワン”▼o ⌒o⌒ o▼
b36.jpg“大好物しゃんが食べられ幸せでしゅ”U*^^*U
b37.jpg“お腹しゃんが満たされたら”▼@ ̄Q ̄@▼
b38.jpg“眠たくなってきたでしゅぅ〜っ”U*´∀`*U
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
 眺望スポットで眼下に
 広大なパノラマを見おろす
 景色も楽しめます。
b48.jpg“素晴らしい眺めしゃんでしゅ”▼^○_○^▼
b49.jpg“青空しゃんが気持ち良くて”U○^o^○U
b50.jpg“お空しゃんを飛べそうでしゅ〜っ”≫▼'∀'▼≪
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“うわぁ〜い雪しゃんだ”U*^。^*U
b58.jpg“六甲山しゃんはまだたっくさん”▼^o^▼
b59.jpg“雪しゃんが残っているでしゅ”U#^ェ゜U
b60.jpg“桃だるまじゃなくて”▼^_^;▼
b61.jpg“お父しゃんお母しゃんあたちの”Uo^-^oU
b62.jpg“雪だるましゃんができたでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼ 
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“素晴らしい氷の彫刻しゃんを観て”U@ ̄o ̄@U
b67.jpg“雪しゃんとも遊べて”▼#^o^# ▼
b68.jpg“幸せな一日になったでしゅ〜”U♡*^^*♡U
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが雑炊を作ってくれました。
 出汁を取った昆布は佃煮風にしてくれました。
 身体にも優しくめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難う&ご馳走様です。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg

共通テーマ:ペット
六甲山☆氷の祭典の2BALMORAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。