SSブログ

2014ハチ北へ4の続きです。 [スキー]

b1.jpg“3月4日の続きでしゅ”Uo・・oU

【ハチ北高原スキー場】
 兵庫県美方郡香美町村岡区大笹 TEL 0796-96-0201
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg“言わなくてもわかっているでしゅ”▼^┰^ゞ▼
b6.jpg“ガツガツガツガツ”U*0*U
b7.jpg“滑って楽しんできて下しゃい”▼#^.^#▼
b8.jpg“あたちはネムネムしてますでしゅぅ〜”U*∪ ∪*U
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
 良いお天気で最高!!
 山頂から一番下までのロングコースも
 気持ち良く楽しめました。
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
 お米とお野菜は自家製で但馬牛も
 使われ手作りされています。
「生ビール550円・おでん700円
 カツランチ1400円」
 おでんは出汁がきいていて
 しゅんでいて美味しかったです。
 カツは衣がサックサクで軽く
 ジューシーで軟らかく
 めっちゃ美味しかったです。
 ポテトサラダも美味しくて
 もっと食べたかったです。
 ライスとお吸い物が美味しいの嬉しい♪
 喉がカラカラだったのでビールで
 プハーッと潤せたのも幸せで(笑)
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 ビールで疲れも癒せ(^^ゞ
 ガッツリ食べて体力補給できたので
 また滑りに行きます。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 午後からは予報通り雲が多くなり
 一気に気温も下がってきたので
 上の方はカリカリになっていましたが
 気にならずガッツリ滑られました。
 最後にすると言いつつもう1本行っとく?と
 本数がだんだんと増えてしまいました。
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg“たっぷり充電したので遊ぶでしゅ”▼*´o`*▼
b46.jpg“雪しゃんランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b47.jpg“ルンルンルンルン”▼o^-^o▼
b48.jpg“お父しゃんとも遊ぶでしゅっ”U^o^U
b49.jpg“キャッホォーッ” ⌒▼^♀^▼⌒
b50.jpg“よいちょっよいちょっ”U´ェ`U
b51.jpg“こいしょっこいしょっ”▼@_@▼
b52.jpg“もうちょっとでしゅっ”U ̄" ̄U
b53.jpg“完成したでしゅーっ”▼○^o^○▼
b54.jpg“ご挨拶するでしゅ”U@^_^@U
b55.jpg“チュュュュュュューッ”▼♡⌒3⌒▼
b56.jpg“仲良くして下さいでしゅっ”U//ェ//U
b57.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘ”▼・ェ・;▼
b58.jpg“顔ナシにしちゃってゴメンでしゅ”U _ _ U
b59.jpg“もう一つ作るでしゅー”▼*^ェ^*▼
b60.jpg“桃雪だるまでしゅぅ〜っ”U^_^;U
b61.jpg“似ているでしゅかねぇ〜 ▼・.・?▼”
b62.jpg“雪しゃんと遊べて”U*^^*U
b63.jpg“めっちゃ楽しいでしゅーっ”▼@^◇ ^@▼
b64.jpg“お土産って”Uv^ェ^vU
b65.jpg“やったぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ▼*^〇^*▼〃
b66.jpg“モグモグモグモグ”U^¬^U
b67.jpg“ウンメェェェェェーッ”▼o ⌒o⌒ o▼
b68.jpg“ご機嫌しゃんで帰るでしゅっ”U#^o^#U
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
「プチ栗あんパン60円
 いちごツイスト160円」
 帰る前におやつの時間を楽しみます。
 舞鶴若狭道西紀SA下りさんで買いました。
 いちごは季節限定です。
 いちごもプチサイズなのに高いと
 思いつつ買いましたが栗あんパン共に
 めっちゃ美味しかったです。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
【道の駅 但馬のまほろば】
 朝来市山東町大月字北山92-6 TEL 079-676-5121
 時間・午前8時30分〜午後8時
    フードコート午前9時〜午後8時(L.O7時45分)
    レストラン午前11時〜午後8時(L.O7時30分)
    埋蔵文化財センター午前9時〜午後5時(入館4時30分まで)
 休み・無し
    埋蔵文化財センターのみ月曜日(祝日の場合は翌日)
    &12月28日〜1月4日
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 コーヒーを買いに立ち寄ったのに
 店内をウロウロしていたら
 お買い物も楽しんじゃいました(^_^;)
「甘漬け200円・岩津ねぎ200円
 原木栽培椎茸200円・大根400円
 炙り焼きちくわ630円
 ブルーベリージャム1100円」
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
【神戸市立フルーツ・フラワーパーク】
 神戸市北区大沢町上大沢2150 TEL 078-954-1000
 *大沢温泉 茜の湯*
 時間・午前6時〜9時(受付終了8時30分)
    午後12時〜11時(受付終了10時30分)
    ※午前6時〜8時30分&午後5時以降は
     パークへの入園料(大人500円・小中学生250円)無料
 料金・大人600円(中学生以上) 小人300円(小学生)
    保護者1名につき乳幼児1名無料
 泉質・含鉄-ナトリウム・カルシウム-塩化物低温泉
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 内風呂は大浴槽・打たせ湯・泡沫湯
  寝湯・スチームサウナ・サウナ・冷水浴
  薬湯(ワイン・ラベンダー等週替わり)
 露天風呂は湯船からお空しか見えませんが
  源泉掛け流しで有馬温泉の金泉と同じ
  泉質鉄分を多く含む赤褐色の温泉で
  弱酸性なのでお肌にも優しいお湯です。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 間が良く貸切になりました。
 コラーゲンバスも心行くまで入られ
 大好きな温泉も独り占めで疲れを
 ゆーっくり癒せました。
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんがお蕎麦を作ってくれました。
 お揚げさん岩津ねぎ椎茸にも味が染みて
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難う&ご馳走様です♡
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

共通テーマ:ペット
2014ハチ北へ4石窯PIZZA&CAFE『CHIKUWA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。