SSブログ

山田錦まつり [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“3月9日のことでしゅっ”▼#^ェ^#▼

【山田錦の郷】
 三木市吉川町吉安222 TEL 0794-76-2401
 *山田錦まつり*
 時間・午前10時〜午後4時
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 毎年3月の第2土曜日と日曜日に開催されます。
 灘五郷をはじめ兵庫県や北陸地方の酒蔵から
 吉川の山田錦で醸した自慢の銘酒が揃います。
 各社の日本酒が即売されています。
 試飲と利き酒コーナー等もあり
 吉川の農産物や特産品も販売され
 美味しい物も味わえます。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 菊正宗さん・白鷹さん・剣菱さん
 桜正宗さん・日本盛さんの試飲
 日本盛さんサービスの甘酒&酒粕
 運転手さんを気遣わずに試飲を
 楽しんじゃいました(^^ゞ
 どれも飲みやすくて美味しかったです。
 甘酒と酒粕も美味しかったです。
 試飲をしたのにお気に入りが決められず
 旦那ちゃんは飲めないから相談できないし
 お酒は買って帰りませんでした(__;)
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpgアテにお酒が進むぅーっ(≧▼≦;)
b18.jpg“あたちも一緒に楽しむでしゅぅ〜っ”U*^。^*U
b19.jpg“凄い人で賑わっているでしゅ”▼o*^^*o▼
b20.jpg“お母しゃんはご機嫌しゃんで”U^ェ^;U
b21.jpg“次々飲んで楽しんでいるでしゅっ”▼*0*;▼
b22.jpg“付き合いきれないでしゅーっ”┐U ̄" ̄U┌
b23.jpg“甘酒しゃんをどうぞって”▼#^ェ゜▼
b24.jpg“いただきまぁ〜しゅ”U^o^U
b25.jpg“ペロペロペロペロ”▼^ω^▼
b26.jpg“ウンメェーッ”U◎⌒○⌒◎U
b27.jpg“プゥッハァーッ”▼* ̄∇ ̄*▼
b28.jpg“酒粕しゃんもいただくでしゅ”U*^3^U
b29.jpg“モグモグモグ”▼#^〜^#▼
b30.jpg“お酒しゃんもお願いしましゅぅ〜”ヾ U`O`U
b31.jpg“ってあたちは日本酒しゃん苦手だったでしゅ”▼_ _;▼
b32.jpg“ペッタンペッタン面白いでしゅ”U0^M^0U
b33.jpg“つきたてはオイチイでしゅよねぇ”▼^¬^▼
b34.jpg“お餅しゃん食べてみたいでしゅっ”U ̄(oo) ̄U
b35.jpg“お昼ご飯しゃんを食べるみたいでしゅ”▼y^^y▼
b36.jpg“あたちにも何か買ってくれるかな U^_^?U”
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
「播州百日どり焼き鳥100円
 ブリ大根150円
 山田錦米粉うどん200円
 よかたん温泉玉子ラーメン200円
 明石産イイダコ煮付け1パック300円
 山田錦の米粉たこ焼き350円」
 どれも熱々です。
 焼き鳥は塩こしょう味で味付けが良く
 ブリ大根は良く味がしゅんでおり
 うどんとラーメンは吉川の玉子を
 温泉玉子にしたのが入っており
 お出汁があっさりとしていて
 イイダコは柔らかく良いお味で
 たこ焼きは外はもっちり中はトロトロで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 日本酒じゃなくビールが欲しくなり(^_^;)
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“お裾分けでしゅか ▼・.・?▼”
b59.jpg“早く食べさせて下さいでしゅ”U´д`U
b60.jpg“やったぁぁぁぁぁーっ”▼o^ェ^o▼
b61.jpg“串しゃんだけだったでしゅ”U;ェ;U 
b62.jpg“オヤツしゃんと喜んだのに”▼´ё`▼ 
b63.jpg“こっち向いてなんて遊んで”U|||_|||U
b64.jpg“意地悪しないでほしいでしゅっ”▼~_ ~;▼
b65.jpg“あぁぁぁぁぁぁーん”U-^〇^-U
b66.jpg“食べられたら言うことナシでしゅ” ▼*^日^*▼
b67.jpg“お代わりしゃんもあるでしゅっ”Uv^ェ^vU
b68.jpg“パクパクパクパク”▼^∞^▼
b69.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b70.jpg“ご機嫌しゃんで続きますでしゅーっ”▼^。^*▼

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。