SSブログ

大阪城公園 [お出掛け(県外)]

b1.jpg“3月19日のことでしゅー”▼*^-゜▼

【大阪城公園】
 大阪市中央区大阪城
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 お昼時なのでお昼ご飯を
 食べる事にしました。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
「おでん各種150円
 スペシャルうどん500円
 生ビール小300円・大600円」
 おでんは味が良くしゅんでおり
 うどんはお出汁の味も良く
 めっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんが買ってくれたので
 生ビールの大を2杯と小まで
 グビグビと戴いちゃいました。
 ぽかぽか陽気だったので
 格別な旨さで(≧▼≦;)
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“ビールしゃんでしゅねぇ〜”U^ェ^*U
b24.jpg“いっただいちゃうでしゅ”▼ ̄ε ̄@▼
b25.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U´∞`U
b26.jpg“プゥッハァーッ”>^*▼
b27.jpg“ウンメェェェェーッ”U*^日^*U
b28.jpg“お腹しゃんが空いたから”▼´ρ`▼
b29.jpg“お母しゃんばかり食べていないで”U ̄□ ̄;U
b30.jpg“あたちにも食べさせて下さいでしゅ”ヾ▼´○ `▼
b31.jpg“竹輪しゃんを見せつけて”U-","-U
b32.jpg“遊ばないで下さいでしゅ”▼`m´▼
b33.jpg“お空しゃんはニコニコしゃんなのに”Uo・・oU
b34.jpg“あたちの心は土砂降りになるでしゅ”▼iдi▼
b35.jpg“オヤツしゃんだぁー”U@^◇^@U
b36.jpg“カプゥーッ”▼⌒◎⌒▼
b37.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo^ェ^oU
b38.jpg“ビスケットしゃんも登場でしゅ”▼v^ェ^v▼
b39.jpg“お代わりしゃんもパクゥッ”U-^〇^-U
b40.jpg“めっちゃオイチイでしゅっ”▼^¬^▼
b41.jpg“ご機嫌しゃんになったでしゅワン”U*^o^*U
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
【豊國神社】
 大阪市中央区大阪城2-1 TEL 06-6941-0229
 豊臣秀吉公・豊臣秀頼公・豊臣秀長卿を
 奉祀されている神社さんです。
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg“お邪魔しますでしゅ”▼_ _▼
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“あたちもちゃーんと”U^____^U
b53.jpg“キレイキレイするでしゅっ”▼^ェ^▼
b54.jpg“お参りさせていただきましゅ”U ^。^#U
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“………………”▼_||_▼
b62.jpg“あたちもお参りさせて下さり”U^人^U
b63.jpg“有難うございますでしゅ”▼*∪ ∪*▼
b64.jpg“続きますでしゅー”mU-ェ-Um
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。