SSブログ

レーブドゥシェフ [食べ物]

b1.jpg“3月20日のことでしゅーっ”Uo*^^*oU

【レーブドゥシェフ】
 神戸市北区有野中町1丁目21-9 TEL 078-984-5205
 時間・午前10時〜午後8時
    カフェは午後7時オーダーストップ
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 お遣い物を買いに行ったのですが
 新商品って札に釣られて(^^ゞ
 自分のも買っちゃいました。
「春いちごの華ロール1575円」
 しっとり口当たり滑らかなロール生地と
 特製のいちごクリームで巻かれています。
 中にもコロンといちごが丸ごと入っていて
 生クリームとカスタードクリームとも合い
 優しい甘さで春がたっぷり味わえ
 めっちゃ美味しかったです。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
「アイスカップダブル320円」
 種類が豊富なので悩みましたが
 北六甲店限定のグリオットチェリーと
 搾りたてミルクにしました。
 お味見したいのがあれば1つどうぞって
 言葉に甘えてブルーベリーをお願いしました。
 チェリーは優しい甘みも酸味も味わえ
 ミルクは良い香りで後味サッパリで
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“アイスしゃんでしゅか ▼・.・?▼”
b15.jpg“パクゥーッ”U ^Q^ U
b16.jpg“もっと食べたいでしゅー”ヾ ▼´。`▼
b17.jpg“やったぁーっ”Uv^ェ^vU
b18.jpg“モグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b19.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒o⌒oU
b20.jpg“お代わりしゃんまで”▼#^ェ゜▼
b21.jpg“ガブゥゥゥゥゥーッ”U ̄(oo) ̄U
b22.jpg“ペロペロペロペロ”▼^∞^▼
b23.jpg“ペロォォォォォォーリ”U⌒(ё)⌒U
b24.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´o`*▼
b25.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜”U*^〇^*U
b26.jpg“大好物しゃんが食べられて幸せでしゅ”▼♡ェ♡▼
b27.jpg“毎日お買い物しゃんは”U ^。^#U
b28.jpg“ここに来ましょうでしゅーっ”▼*^m^*▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが大好きなカレーを
 食べたいと言ったら作ってくれました。
 翌日はお仕事で疲れているのに
 良い味のお出汁を作ってお蕎麦にしてくれました。
 ライスもお蕎麦もめっちゃ美味しかったです。
 有難うございます&ご馳走様です♪
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“あたちのご馳走しゃんもあるでしゅぅっ”U^¬^U

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。