SSブログ

dog cafe『Rela....x』 [ドッグ&ペットOKカフェ]

b1.jpg“3月24日のことでしゅ〜っ”U*^ェ^*U

【dog cafe Rela....x 】
 神戸市須磨区戎町1丁目4-21 TEL 078-739-7676
 時間・午前11時〜午後9時
 休み・水曜日&第3木曜日
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
「イタリアンtoufuスープセット1250円
 海老カツセット1200円」
 セットはドリンク付です。
 スープは3月の限定メニューで 
 ピリ辛トマトベースのスープの中に
 沢山の具が入っています。
 粉チーズとタバスコをかけましたが
 ご飯にも良く合い食が進み
 めっちゃ美味しかったです。
 揚げ立てのサクサクで
 プリプリッとした食感も楽しめる
 海老カツも美味しかったです。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“お昼ご飯しゃんでしゅねぇ〜”▼y^^y▼
b24.jpg“あたちは見せつけられて”U ̄" ̄U
b25.jpg“待たされるのでしゅよねぇー”▼´ё`▼
b26.jpg“無駄な体力しゃんを使いたくないから”U@_@;U
b27.jpg“あたちは静かに”▼~_ ~;▼
b28.jpg“おネムしながら待つでしゅっ”U∪。∪U
b29.jpg“あたちのが運ばれてきたら”▼@ ̄Q ̄@▼
b30.jpg“起こして下しゃいムニャムニャ”ヾU´○ `U 
b31.jpgわんちゃんポトフ300円
b32.jpg“あたちの番になったでしゅ”▼o^ェ^o▼
b33.jpg“いっただきまぁーしゅ”U-^〇^-U
b34.jpg“ペチャペチャペチャ”▼⌒◎⌒▼
b35.jpg“パクパクパク”U^ω^U 
b36.jpg“ガツガツガツ”▼#^〜^#▼
b37.jpg“ガッツリィィィィィーッ”U ̄(oo) ̄U
b38.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b39.jpg“満腹しゃんで幸せでしゅワン”U♡^o^♡U
b40.jpg“ご馳走様でしゅっ”▼*⌒ε⌒*▼

 桃はんの月一の病院に行きました。
 体重7.1キロで少し増えており
 他は特に変わり無しでした。
 リラックスさんに行くと大喜びで
 私が食べ終わるまで大人しく待ちながら
 大好きなマスターさんとママさんの姿を
 追い掛けていたのに今日は途中から
 お家で居る時みたいに寝てしまいました。
 食欲は旺盛で元気ですが
 急激に年老いてしまったようで
 言葉で表せない思いが募りますが
 年を重ねるのはこう言う事なのかと…
 桃はんが側に居てくれるだけで幸せなので
 これからも穏やかな日々を元気で楽しく
 過ごしてくれる事を切に願うのみです。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。