SSブログ

宝物 [羊毛ドッグちゃん]

 この日の御供えはもーちゃんの大好きな
 カステラ焼きさんと甘夏さんです。
 法要毎の特別では無くもーちゃんが
 居た時と変わりなく旦那ちゃんが
 作ってくれた美味しい御飯や
 もーちゃんが大好きな物を
 毎日御供えしています。
 もーちゃんも今までと変わりなく
 美味しいと喜んで食べてくれているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 爪切り足の裏の毛のカット等は
 旦那ちゃんがしてくれていたので
 もーちゃんはトリミングの経験ナシなので
 ブラッシングの時に抜けたのを
 置いておいたもーちゃんの毛ちゃん。
 フワフワで柔らかくてもーちゃんを
 ナデナデしている感触が蘇ります。
 綺麗に洗おうとしたら中から
 もーちゃんのお顔みたいな
 可愛らしい毛ちゃんが出て来ました。
 もーちゃんが私のために残してくれた
 素敵なプレゼントさんやね。
 宝物が増えてめっちゃ嬉しいです。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 もーちゃんの毛を混ぜて初めて
 羊毛ドッグちゃんを作ってみました。
 不器用な私にしては上出来かな?
 それなしに出来たと思うけど
 あたちはもっと可愛いでしゅぅ〜と
 もーちゃんはブツブツ文句を
 言っている声が聞こえるような…
 何を言われても不器用なお母さんが
 我流で頑張って心を込めて作ったんやから
 もーちゃんの不満は受け付けません(苦笑)
b7.jpg b8.jpg b9.jpg

共通テーマ:ペット
檀弘忌大練忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。