SSブログ

難しい… [羊毛ドッグちゃん]

 6月5日のことです。
 本日の御供えは冷麺さんと
 もーちゃんの大好きなメロンさんです。
 卵はもーちゃんが居た時と同じように
 旦那ちゃんが味ナシで焼いてくれました。
 チュルュルモグモグといいお顔さんで
 食べてくれたよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 羊毛ドッグちゃんをまた作りました。
 前はお鼻からお尻まで8㎝程の
 ちっちゃなもーちゃんだったので
 今回は14㎝と大きめにしました。
 お顔と身体のバランスが変だし
 もーちゃんと同じようにしようとしても
 模様付けも思うように出来ず
 お顔の表情もお手上げって感じで…
 もーちゃんの毛を混ぜてあるので
 作るのは楽しいけどめっちゃ難しいです。
 なぁ〜もーちゃんってずっと言っているから
 もーちゃん違いで牛しゃんみたいな
 お顔しゃんでしゅねぇ〜って
 もーちゃんは笑っているだろうなぁ。
 不器用でセンスのないお母しゃんだから
 へたっぴで当たり前でしゅーって
 声が聞こえたのは気のせいかな?
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
 前日の4日に梅雨入りし雨が降っていましたが
 お天気回復してくれました。
 風がビュービュー吹き荒れており
 東のお空はど〜んより曇っていましたが
 お家の上と西のお空は晴れました。
 いつも以上にもーちゃんが恋しくて会いたくて
 寂しくて心の持って行き場がなかったので
 青空さんが見られて良かった。
 ビオラさんがまだ頑張って咲いていて
 優しく慰めてくれます。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 どうしても心穏やかになれず
 今まで感じた事のない胸の痛みを感じ
 感情が入り乱れて今日はダメ…
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg

共通テーマ:ペット
2回目の月命日お座りバージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。