SSブログ

お散歩バージョン [羊毛ドッグちゃん]

 6月18日のことです。
 旦那ちゃんの作ってくれたポトフさんと
 メロンさんを御供えしました。
 大好物のポトフさんやからガツガツと
 脇目もふらず食べてめっちゃウンメェー
 お父しゃん有難うでしゅぅ〜って
 大喜びしていたでしょうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 MINISTOPさんにお買い物に行ったら
 桃のブラマンジェ230円が
 目に付いたので買いました。
 山形県産の大久保白桃を使われているそうで
 果汁たっぷりで口当たり滑らかで
 甘さ控えめでめっちゃ美味しかったです。
 もーちゃんにもお裾分けです。
 桃しゃんがジューシーしゃんで
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 喜んで食べたのやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 羊毛ドッグちゃんをまた作りました。
 お鼻からお尻まで8㎝の大きさで
 今回はお散歩ポーズにしてみました。
 お散歩していたらもーちゃんは喋らないけど
 ねぇ〜お母しゃんと言っているように
 何度も優しい表情で私のお顔を
 見上げていたのを思い出してしまいました。
 自分で作っておいてダメだ…
 もーちゃんとお散歩に行くのが楽しくて
 並んで歩くのが当たり前だったのに
 あの頃に戻りたいけど戻られない。
 もーちゃんは何処に行っちゃったのだろう?
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 今日は雨が降ったり上がったりの一日でした。
 半袖だと肌寒くて鳥肌が立ったり
 私は寒さが心にも染み入るけど
 暑いのが苦手だからもーちゃんには
 この位の方が凌ぎやすくて良いよね。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 雨が降っているのに夕方一瞬ですが
 お天道様がお顔を見せてくれました。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが大好きな具の大きな
 カレーを作ってくれました。
 翌日はお仕事で疲れているのに
 良いお味の出汁を作って
 カレーうどんにしてくれました。
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難う&ご馳走様です。
 どんなに寂しくて悲しくて
 もーちゃんが恋しくてたまらなくても
 お腹は空くのよねぇ〜(苦笑)
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg

共通テーマ:ペット
嬉しい優美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。