SSブログ

ペロ〜ッバージョン [羊毛ドッグちゃん]

 6月27日のことです。
 セブンイレブンさんにお買い物に行ったら
 もーちゃんに買ってと囁かれたような?(笑)
 チーズケーキが無性に食べたくなったので
 北海道産クリームチーズの
 濃厚フロマージュ154円を買いました。
 ベイクドチーズケーキでクリームチーズを
 使われているそうなのにコクがあり
 濃厚なチーズが味わえるのに口溶けが良く
 めっちゃ美味しかったです。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 もーちゃんにもお裾分けです。
 人用のケーキさんを丸ごと食べた事無いから
 抱え込んで食べられて大満足やろうなぁ〜。
 素麺さんも御供えしました。
 チュルチュルさん大好きやから
 良いお顔をして食べたでしょうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 羊毛ドッグちゃんをまた作りました。
 お鼻からお尻まで18㎝の大きさで
 今回はペロ〜ッポーズにしてみました。
 お顔と目が大きすぎたかな?等々
 バランス良く作るのって難しすぎだわ。
 美味しい物を食べた後にペロ〜ッと
 嬉しそうなお顔をしていたもーちゃん
 メチャメチャ可愛らしかったなぁ〜。
 羊毛ドッグちゃんのお顔を見ていたら
 めっちゃオイチイでしゅぅ〜って
 言っているような気が…
 出来映えは?だからもーちゃんは
 お気に召さないかな?
 前のお座りポーズしゃんのよりかは
 上手に作られるようになって来たでしゅねと
 ちょっとは褒めてくれているよね。ねぇっ?
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 今日は雨がパラパラしたりして
 優れない空模様でした。
 ど〜んよりした日は心も身体も重たいな。
 重たいのはお天気しゃんのせいじゃなくて
 食べ過ぎだからでしゅょーって
 もーちゃんは言ってるやろうなぁっ(苦笑)
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 夕方ちょっとだけですが
 お天道様を拝む事が出来ました。
 元気を出してねってもーちゃんが
 見させてくれたのかな?
 もーちゃんに心配させないようにしないと。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
 *おまけ*
 お買い物に行ったら催事場で
 出来たてを販売されていたので
 ラクをしようと買っちゃいました。
【ふく蔵】
 岡山県倉敷市下津井1-7-23
「鯖寿司と巻き寿司・鯖と穴子各648円」
 鯖は肉厚で程よく脂がのって
 ご飯と鯖の間に生姜が挟まれています。
 寿司飯のお酢加減も良く
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 旦那ちゃんがお寿司に合うようにと
 煮麺を作ってくれました。
 ほっこりとしてめっちゃ美味しい〜。
 いつも有難う&ご馳走様です。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg

共通テーマ:ペット
幸せ3回目の月命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。