SSブログ

まったりバージョン [羊毛ドッグちゃん]

 7月4日のことです。
 羊毛ドッグちゃんをまた作りました。
 お鼻からお尻まで16㎝の大きさで
 今回はまったりポーズにしてみました。
 もーちゃんはのんびりホゲェ〜ッと
 過ごすのが大好きやったね。
 私の横でもこんな姿をして私の事を
 優しく見てくれたいたよね。
 お母しゃんオヤツしゃん下さいでしゅって
 言っていたのかも知れないけど(笑)
 相変わらず上手く作られないから
 あたちはもっと可愛いしオヤツしゃんって
 そんな食いしん坊じゃないでしゅーっと
 もーちゃんは不服を唱えているかも?
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 冷麺さんとリンゴさんを御供えしました。
 私の大嫌いなキュウリさんも
 もーちゃんは大好きでお母しゃんのも
 食べてあげるでしゅぅ〜っと
 いい音をさせて食べていたね。
 食べてくれるもーちゃんが居なくなったけど
 こればかりはどんなに頑張っても
 苦手を克服出来ないから
 私の側に戻って来てくれないかなぁ…
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 前日は予報通り梅雨空になりました。
 雨も上がり青空さんがお顔を
 見せかけてくれたので晴れるかな?
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 晴れかけたと思ったらザーッと雨が降り
 また青空さんがお顔を出しかけたりと
 今日のお天気さんは気分屋さんなようで(笑)
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが冷麺を作ってくれました。
 マヨネーズと辛子をちょいっと添えて
 お酢を回しかけていっただきまぁーす。
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難う。
 ご馳走様でした。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。